04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

[パズドラ]水の歴龍

2013-02-11
前回の日記「part1」とか書いといて

結局単発日記でしたね!








どうもこんにちは(ノ´∀`*)

まだ覚えていないスコアを紛失して
次のバンド練までに曲が練習できないという危機的状況の レンです(*´艸`*)
>>続きを読む・・・
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

[パズドラ]水の歴龍と火の歴龍part1

2013-01-29
1限目に間に合うように早起きしたら

1限目が休講 で睡眠時間を無駄に消費しました







どうもこんにちは

ブログタイトルそっちのけでパズドラにハマっているレンです(*´艸`*)
>>続きを読む・・・
メイポ以外 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

パズドラ

2013-01-21
めいぽ無視もここまでくれば清々しく感じませんか





どうもこんにちは!
最近CMやら ゲーセンのグッズやら と話題性抜群のスマホアプリ

パズル&ドラゴンズにハマっています。レンです(´∀`*)
>>続きを読む・・・
メイポ以外 | コメント:(3) | トラックバック:(0)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

2013-01-11
放置しすぎて何年目?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



どうも!
あけましておめでとうございます!レンです(*´▽`*)
>>続きを読む・・・
メイポ以外 | コメント:(4) | トラックバック:(0)

スマホに変えました!

2012-09-20
5月頃にスマホに変えました!



どうもこんにちは
久しぶりにブックマーク整理してて
「そーいえばブログやってたΣ(=ω= ;)!!!!」と更新以前の問題になってました レンです。
>>続きを読む・・・
メイポ以外 | コメント:(5) | トラックバック:(1)
 | ホーム | Next »

