10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

ジタンkun

2012-02-01
昨日の夜めいぽで懐かしい人に会いました(*´艸`*)


私がめいぽを始めた頃に知り合った

ジタンkunという人です(・∀・`*)
>>続きを読む・・・
キャラ紹介 | コメント:(8) | トラックバック:(0)

ギル員紹介:あんc

2011-11-22
今回のギル員紹介ゎあんcです(*´艸`*)

~SS掲載予定~

ANRUNA andera ooプリシアoo と同一人物(*ゝ∀・)



ギルドできた当時からの子ヽ(*>∀<*)ノ

ギルドに新入生が入ったらすぐに面倒を見てくれる優しいお姉さんヽ( ´ー)ノ

NPCのクエストゃグルクエ、チャットが好きでのんびりした性格

記憶力もなかなかなのでわからないことがあったら
だいたい答えてくれる頼りになるお姉さん(*´艸`*)


ただ、ボス戦ゃ忍耐にゎ不慣れなところがあり
墓を落とすことも少々……(´;ω;`)

天然なところやおっとりした一面も(*´艸`*)ウフフ


基本的にIN時間が
朝~夕方なので夜にゎほとんど会えないレアキャラでもあります(*´艸`*)


夜ゎだいたい釣り放置しているので釣り場に行けば出会えますよヽ(*>∀<*)ノ

ALLor早起きしたら出会えるかもです(*´艸`*)



IN:◎
遭遇率:△
マナー:◎
狩り:○
メル稼ぎ:○
ぼっち度:×
キャラ紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ギル員紹介:たろ

2011-11-07
今回のギル員紹介ゎたろヽ(*>∀<*)ノ

~SS掲載予定~


彼がたろんこと栗心太さんです

シャークスーツワイルドたろンでもお馴染みですよね!

橙色o xxみくっちxx xクッルックx と同一人物


彼がたろというニックネームになったのゎ
最初にギルド加入したキャラの髪がニューゼンだったので
そのヘアースタイルがトラ模様のチャンチャンコを身にまとった某漫画の主人公に似ていたため

鬼○郎 → 太郎 → たろ になりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ちなみに たろん とも呼ばれていますヽ(*>∀<*)ノ


ギル員まめとよくほのぼのしてる子

チャットでゎノリがよくテンションが高い子です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新規ギルド員への面倒見がよくて頼りになるお兄さん


彼もまたメイプル歴が長く、クエストをこなす数も多いので
狩場クエストについてゎ私より遥かに詳しいです


温和な性格な彼ですが
筋の通ってないことが嫌いで人に迷惑をかける人に対してゎ容赦無いです
※彼に目を付けられたら うちのギルドに居場所ゎないですよ~


IN率:◎
チャット:◎
マナー:◎
狩り:○
メル稼ぎ:○
ぼっち度:×
キャラ紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ギル員紹介:まめ

2011-11-05
今回ゎまめの紹介( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


2011y11m06d_034723063.jpg
彼女がまめこと豆若布さん

鶸色o xまっめっめx 群青色x と同一人物

ギル員たろと一緒によくのほほんとしている子( ´∀`)σ)∀`)


困ってるひとを見たらほうっておけない優しい性格の持ち主(*´・ω・)(・ω・`*)

めいぽ歴も長く クエストも多くこなしていて 記憶力もいいので
狩場クエストについてゎ私より圧倒的に詳しい(`・д・´)

頼りになるお姉さんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かわいいものが大好きな一面もあり
かわいいモンスターを見かけてゎファミリアのドロ狙いを試みたりしている

しかし長時間の狩りゎ苦手



適度な狩りほどよいチャット 
今は亡きギルクエを愛する癒しキャラ

IN率:◎
マナー:◎
チャット:◎
狩り:△
メル稼ぎ:△
ぼっち度:×
キャラ紹介 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

ギル員紹介:ぼっち

2011-11-04
今回ゎギル員ぼっちの紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2011y11m04d_162934719.jpg

彼がギルドのぼっちこと!o冬ぴぉoさんです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ww雹冬璽ww qoかめop Ioo亀ooI と同一人物( ´∀`)σ)∀`)

彼がぼっちと呼ばれているのゎ
「みんなでスカイプしよー!」と盛り上がっていたとき
彼一人マイクがなく、チャットで返答していたところ

その姿があまりにも必死すぎて悲しかったため
ぼっちというニックネームになりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




お金が無い!お金が無い!といいながら
アバゃ装備がちゃんと揃っているのでお金ゎどこかから絞り出してる様子
(※詳細ゎ謎)

ドロ運ゃランダム運がなかなかいいため
レアな装備ゃレアなアイテムをすぐ手に入れてすぐ人に譲るような子

そんな性格からいじられキャラ愛されキャラを確立している


いろいろな職に興味を持っているため
クリムゾンウッドの遠征隊でゎ全職業を登録できてしまうほど(((゚Д゚)))ガタガタ


IN率:◎
チャット:ぼっち
マナー:ぼっち
狩り:◎
メル稼ぎ:△
ぼっち度:☆☆☆☆☆
キャラ紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

