10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

ギルドホンテ

2011-12-16
昨日の日記に書いたとおり!

ギルドホンテ実行して参りました!!



2011y12m16d_011715886.jpg

メンツはこの通り(●´∀`●)





ゴーレムダンスが素敵ですね(。´>艸<`。)

2011y12m16d_011247938.jpg



くまさんも素敵ですΣd(゚∀゚d)オウイエ!

2011y12m16d_011301700.jpg





首が終わりホンテ本体(。´>艸<`。)

2011y12m16d_011324222.jpg



ドキドキ

2011y12m16d_011338956.jpg





本体戦でも
ゴーレムダンスが輝きます(。´>艸<`。)


2011y12m16d_011421109.jpg
2011y12m16d_011440254.jpg




首戦へ(●´∀`●)

2011y12m16d_011525420.jpg




15分くらいで本体終わったので
ドロがでる30分までのんびりタイム(≧ω≦。)


2011y12m16d_011617930.jpg



意外とホンテ簡単に倒せましたね(●´∀`●)


ぼっちネックOP3おめおめ(≧ω≦。)
とりっぴぃホンテカードおめおめ(。´>艸<`。)

いけc煙幕たくさん使ってくれてありがとねぇΣd(゚∀゚d)!!
姉HBありりん!

たろまめ!
次こそは生き残ってホンテぎったんぎったんにしちゃおう!




これからも機会があればみんなでホンテ行きましょう(。´>艸<`。)



今日はこの辺で( -ω-)ノ
イベント | コメント:(4) | トラックバック:(0)

ギルドホンテ

2011-12-15
今日はパッチの日!
イベントにわいわい盛り上がってる人も多いと思いますヽ(*>∀<*)ノ



それで!
私たち夢追いギルド

何もイベントをしなくてもいいのでしょうか?
いいえ!いいはずがない!




ということで

ギルドホンテ
を近日やろうと思いますヽ(*>∀<*)ノ


最近はホンテも高齢化の影響で弱体化してきたので
私たちでも充分倒せると思います!





ホンテは
誘惑のあとに1・1が来て墓
なんてことが時々あるので


全員が墓なしで生き残ることは難しいと思います(-д-`;)



それがなくとも6kくらいのダメージがポンポン飛んでくるので
HP補正は大切です(●´∀`●)

理想としては
HP15k↑くらいです(ノ´∀`*)
しかしそれはあくまで理想です(●´∀`●)


最低ラインは7kくらい(*´∀`)
しかし最低ラインだと生き残ることだけで精一杯!





ですので
HP補正の例を挙げておきます(●´∀`●)

キャノンのスキルリンク(HP5%)
・性向の意思(5上がるごとにHP100)
・意思を上げるともらえる勲章(20レベHP300・60レベHP500・100レベHP700)
・140装備3セット効果(HP15%)
・レックス系のイヤリング(HP10%)
HP秘薬(下級2000・中級4000・上級5000・最上級6000・伝説7000)
・cjkm兜(HP10%)
・cホンテネック(HP10%)


思いつく限りでこれくらいです(●´∀`●)



この中で絶対に外してはならないのが
HP秘薬です



※秘薬系はお墓を落としても効果が消えません


ですので大量に持ち込む必要はないのですが
絶対に持ち込まなければならないアイテムです(●´∀`●)

これがあるのとないのとで
生存率だいぶ違います(*´∀`)

下級・中級だと心許ないので
最低でも上級を用意しましょう(●´∀`●)




他のHP補正は自分の出来る範囲でお願いします(ノ´∀`*)
無理して揃える必要はありません(。´>艸<`。)






あとホンテの立ち回りなのですが
各自 動画サイトなどで予習お願いします(ノ´∀`*)


文字で説明するよりもソチラの方がわかりやすいでしょうし
説明できるほどの知識がないので各自調べて下さい(。´>艸<`。)





あと持ち込み物
・車輪(1つ50P)
・ホンスターorパワーエリクサー(500↑は欲しいです)
・MP回復薬(回復量にもよりますが500↑くらいを目安に)
・スキル:ヒーローインテンション(誘惑解除)
KIAI



あとこれは
その場で重い人がいなかった場合ですが


ファミリアの
キャッスルゴーレム
を各自準備お願いします(。´>艸<`。)
マップにいるメンバーのHP・MP大回復

なので全員が出してると死亡率がだいぶ下がります(ノ´∀`*)







準備物はこれくらいです(●´∀`●)
あと細かな質問があれば直接聞いて下さい(。´>艸<`。)

「お金がなくて準備物を揃えられない!」
という人がいたら相談に乗ります(●´∀`●)



ではこの辺で( -ω-)ノ
イベント | コメント:(4) | トラックバック:(0)

けこーん

2011-12-14
今日はこはねcの結婚式がありました(●´∀`●)

こはねc才×〒"├(人-ω・)チャン



末永く幸せになってくれることを願います(。´>艸<`。)









こはねc
これからもよろしくね(*´∀`)





~追記~
こはねc結婚を期に

結婚相手のギルドに移ることになりました(ノ´∀`*)



夢追いギルドでは会えなくなるけど!

まだ私たちは仲間なのですから!
すれ違ったらわいわいやりましょう(●´∀`●)




結婚&ギル卒おめだぁよヽ(*>∀<*)ノ


では今日はこの辺で( -ω-)ノ
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

結果発表【おまけ】

2011-11-24
さて!
とりっぴぃのアバを決めるギルド内対抗戦

みごとたろんの優勝というかたちで幕を閉じました(*´艸`*)



今回のおまけ編でゎ
優勝できずに公開されなかった
みんなの思うトリゾーらしさを紹介していこうと思います(●´∀`●)


トリゾーs本人からのコメント付き
誰が一番トリゾーらしさを追求できたか
誰が一番トリゾーらしさをわかっていなかった


ランク付けをしてもらいました

9人の参加者 9つの作品

個性あふれる作品たち
今 その全貌が明らかに……



第1位!
エントリーナンバー5番!たろん!

たろ
トリゾー: 文句なしのトリゾーらしさでした^^



第2位!
エントリーナンバー1番!しぐれ!

あね
トリゾー:この全身緑は実は昔何回か候補にあがったんですよww心が揺れた一品でした^^



第3位!
エントリーナンバー2番!いけc!

いけc
トリゾー:かなりいい線いってますwまとまりもなかなかだと思います^^しかし少しさみしい感じに見えてしまいました;;武器とかでもう少し大きく見せれたら1番になれたかもという感じです^^



第4位!
エントリーナンバー7番!まめ!

まめ
トリゾー:よくよく考えるとバラバラなんですがパッと見ではなぜかうまくまとまっていたwwただうんこスティックは鉾は装備できない!!!おしかった感じですね^^



第5位!
エントリーナンバー3番!きぃc!

2011y11m23d_190749945.jpg
トリゾー:じーと見つめてください・・・どっかの寂れた町のイメージキャラクターに見えてきませんか?武器がなかったのが残念;;武器をつけるならどの武器をえらぶのかな?気になるところです^^



第6位!
エントリーナンバー4番!こはねc!

2011y11m23d_190753529.jpg
トリゾー:たぶん普通の人ならみんなこれがいいというのではないですかね?かわいらしくて素敵だと思います^^パッと見て作者がなんとなくわかりますよね^^これかわうぃーね!!!



第7位!
エントリーナンバー8番!よっしー!

2011y11m23d_190804058.jpg
トリゾー:まとまり感はけっこうでてましたね^^もうすこし細部にまで気を使えばもっとまとまりのあるいいアバになると思います^^



第8位!
エントリーナンバー9番!レン!

連
トリゾー:結構好きですww南国のダメ国王って感じですよねwwただ・・・頭のアバが見つからなかった事、武器で服↑がどれだかわからなかったんです;;全身ではないと思うのだが・・



最下位!
エントリーナンバー6番!ぼっち!

ぼっち
トリゾー:パっと見るといいじゃん!って思う方もたくさんいると思います。しかし・・・トリゾーマニアならすぐに気がつくはずです!「これ前のやつ合わせただけじゃね?」ってことに!!!やっつけ感満載のアバですね^^きらいじゃあないですけどねwwww




以上!
9名9作品いかがでしたか?(●´∀`●)



すべての作品をまとめたのがこちら

アバ選手権


誰一人として似かよっていない個性的なアバたち(*´艸`*)
それだけトリゾーらしさというものゎ無限大のようですね(ノ´∀`*)
イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

結果発表!夢追い対抗戦!

2011-11-23
さて今回は
みなさんお待ちかね!



例のあのイベントの
結果発表

夢追い対抗!トリゾーはオレ、わたしが決める
~ファッションリーダーはだれだ!!!!~



2011y11m23d_015720432.jpg



今回ゎ
夢追い人対抗戦
ということもあり


いつもゎ仲のいいギルメンが
みんなライバル!


いつもゎ仲がよくてもこの時ばかりゎ別!!!



誰もが優勝目指して!!







みんなで仲良く
アバ選びしてました(●´∀`●)







そんな仲のいい人たちが集まってるからこそのイベントですね(*´艸`*)
ギルメンみんな大好きです(●´∀`●)



さて!


そんなギルメンたちから
創造性あふれる様々なアバが出揃いました



選考基準ゎ
【トリゾーらしさ】


今回ゎ9名がファッションリーダーへの道に挑戦しました!!

9名が選んだ
それぞれのトリゾーらしさ


その中から1人


トリゾーs本人が選んだ!
トリゾーらしさを最も追求したアバ





その栄えある1位がこちら!



2011y11m23d_020516065.jpg




2011y11m23d_015747817.jpg
2011y11m23d_020411654.jpg





そしてこのアバを選んだ優勝者ゎ!!!


\(●)血(●)/たろ\(●)血(●)/
2011y11m23d_015827886.jpg
↑どなたかゎ知りませんが、オススメアバを取った人グッジョブ!




優勝者のたろんにゎ
とりっぴぃから混沌の書と
私からゴールデンソウルマントを贈呈します(●´∀`●)




~あとがき~


みなさんイベントお疲れ様でした(*´艸`*)
また次回、何かイベントがありましたら是非参加して下さい(*´∀`)

もしイベントのアイデアがありましたら
言ってくれれば即実行するくらいの勢いですので気軽に相談してください(*´艸`*)


最近ギルドに加入した方も先輩方と絡むいい機会ですヽ(*>∀<*)ノ
イベあるごとにどんどん参加して行きましょう!

そして!
1つでもいいので自分のアイデアでイベをしてみませんか?(*´艸`*)
実行・責任などゎ私が請け負いますのでご心配なさらず!

せっかく入ったギルド!
楽しくなければメイポじゃない!


みんなでギルドを盛り上げて行きましょう!


でゎまたd(。ゝω・´)
イベント | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

