08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

君のいる町

2012-02-17
今朝は7時前に起床して
放射冷却による寒さに震えていました



どうもこんにちは
今日は午後から部室に こもってマンガ読んでました レンです(*´艸`*)


てことでマンガ紹介(*´艸`*)
君のいる町」というタイトルです(´∀`*)
51y49lNyCvL__SL500_AA300_.jpg

1巻の表紙がこれです(´∀`*)


ざーっと言ってしまうと
田舎にある高校での学園生活物語ですかね(*´艸`*)



ワタクシぶっちゃけ
学園生活とヵ興味ないんですが


部室に持ち込んでる人がいたので
ドラムの休憩がてら読んでいたら






思いの外 面白かったですorz




1巻だけ読むつもりが
4巻までガッツリ読んでしまいました(*´艸`*)


今のところ16巻ヵ17巻くらいまで出てるみたいです(´∀`*)
間違ってたらごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。








物語の流れは
とっても田舎に住んでる主人公がいまして
主人公の家に
ヒロインが居候してきて同じ学校に通う

という感じですかね(´∀`*)


その物語を主人公目線で読んでいく流れです(*´艸`*)




私は
主人公のオドオドした感じと優しさが好きでした(´∀`*)

どんなにきつかろーがパシリになったり
朝から弁当作ったり 面倒見もなかなかよかったり



健気に汗水流して働く姿がいいなーと思いました(*´艸`*)




女性陣の方は
容姿端麗・スタイル抜群・純情乙女・笑顔が素敵・女子力MAX


などなど


性格や容姿など なにを取ってもいろいろと完璧なので
完璧系女子に立ち向かう主人公が健気で面白かったです(*´艸`*)






とは言ったものの
純粋な恋愛系のマンガなんですがね(*´艸`*)






ということで今日はこの辺で( -ω-)ノ
もし興味があれば古本屋で立ち読みしてみるのも いいかもしれません(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
恋愛マンガ好きだー!!
No title
表紙の女の子がいろいろとけしからん!

管理者のみに表示

