08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

机☆決☆定(´∀`*)

2012-02-19
机買って来たよぉお(*´艸`*)



どうもこんにちは
そろそろインテリアショップとのお別れが近くなって来ました レンです(*´艸`*)










先日
2ついい机を見つけた」 と言っていたんですが





そのうちの1つを買って来ました(*´艸`*)




お値段は9900円(´∀`*)
わりと大きめの出費になってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。




あと ついでに
ゼブラ柄の枕
黒い枕カバーも買ってきました(´∀`*)




枕1000円 カバー500円ほどです(*´艸`*)

カバーは元々欲しかったもので
枕は一目惚れです(●´∀`●)







ちなみに
机の方は組み立て式








組立前がこちら

120219_1458~0001








組立後がこちら

120219_1530~0001








割りと理想的なものを購入できました(*´艸`*)

・ガラス製
・大きいめだけれど大きすぎず
・黒基調



の条件で探してたんですよねぇ(*´艸`*)




ぶっちゃけ



大きめの机は腐るほどありましたよ
ガラス製の机が意外にも少ない(ノД`)
黒基調ってのも意外に少ない(´;ω;`)



基本的に
木製のシンプルなデザインのものやら
カラフルで色々なデザインがほどこされているもの


そんなのが多くてですね(´;ω;`)


やっと見つけた
この机は全部の条件当てはまってる理想的なものだったんですが



2枚ガラスが入っているじゃないですか(●´∀`●)


その2枚のガラスの
色やスモークの組合せが気に入らなくて



購入するまで2時間以上迷いました。:゚(。ノω\。)゚・。





一応 これでも妥協した結果です(ノД`)
てヵコレ以上理想的なのに出会える自信ない。:゚(。ノω\。)゚・。








ということで
机選び終了です(*´艸`*)






今日はこの辺で( -ω-)ノ
ありがとうございました(*´艸`*)






おまけ







先日の部屋との比較
120219_1529~0001120214_1807~0001

上着が生活感丸出しですね(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

