08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

打ち上げ ~移動編~

2012-02-23
ヽ(*◎∀◎*)ノ



はぃこんにちは
一昨日はまるでお酒でも飲んだかのような状態でした レンです(●´∀`●)




一昨日 
バンドの定期演奏会がありましてね
それが終わってからの打ち上げですよ(●´∀`●)



まぁ私は未成年ですし
お酒は飲んでませんよ?
アルコールも飲んでませんよ?

法律で禁止されてますしね(・∀・`*)


まぁでも
お酒のようなナニカは飲みました(*´艸`*)




お酒を飲んだと言わないのは大人の事情です
それがナニだったのかは皆様のご想像にお任せします(*´艸`*)









移動編

演奏会が終わり

飲み屋への移動(●´∀`●)

学校の近所にある飲み屋だったので
機材の片付け終わってから 歩いて行ってたんですよ(*´艸`*)




私たちは 部室で話していて移動するのが遅れて
最後尾を7人でを歩いてたんですよ(*´艸`*)

最後尾と言っても他の人たちは飲み屋ついてるので
前に人がいるわけでもなく(*´艸`*)



↓こんな並びで歩いてたんです↓



前列2人

中列3人

後列2人●●




しばらく歩いていたら


「ちょっと歩くの早くない?」

「そっすか?別に普通ですけど(・∀・`*)」
「そーだよ 全然早くないよ(*´艸`*)」

「俺歩くの遅くなったかなぁ(ノД`)」


その会話のあとから 徐々に加速していく


しばらくして

歩く速度の限界に達したくらいから





スキップで移動しはじめる




便乗してスキップする







更に便乗してスキップする








更に便乗してスキップする●x3










「待てお前らあああああ」








全力でに追いついて

スキップを止めさせる








止まるスキップ不満の声










「はぁ・・・ はぁ・・・ もぅスキップすんなお前らヽ(`Д´#)ノ」

「えー なんでっすか・3・w」
もスキップすればいいのに(*´艸`*)」

「演奏会のあとでそんな体力あるかぁあああヽ(`Д´#)ノ」



「仕方ないっすね・・・ さん、準備はいいですか?」
「大丈夫だょ^ー^b」





前かがみになって
地面に片ひざと両手の指先をつける




「ねぇ?なんでクラウチングスタートの構えしてんの?」











よーい ドンッ!」









合図と共に駆け出す







追いかけるように駆け出す










便乗して駆け出す●x3











「ゴルゥァァアアアアヽ(▼皿▼#)ノ」









全力で走る










走りだした地点から
飲み屋まで500mくらいあったんですが












7人とも 全力☆疾走










飲み屋につくと







先輩「ねぇ。なんでお前ら走ってきてたの?(-д-`;)」






「こっちが聞きたいっすよおおおヽ(`Д´#)ノ」








長くなるので 飲み屋での流れはまた今度(●´∀`●)

ということで 今日はこの辺で( -ω-)ノ
読んでくださってありがとうございました(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
おもろいwww
ちなみに曹ちぃはどれ?w
●??w

管理者のみに表示

