10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

打ち上げ ~飲み屋編~

2012-02-24
Mr.B がバンド名を決めたいと言い出すので
案をいろいろ聞いてみたら


ルージュ・クライシス
ルージュ・サンシャイン・フラワー


などなど 他は覚えてないんですが
ルージュに こだわり過ぎなうえに厨二病な名前が10個以上でました



どうもこんにちは
バンド名決まった瞬間に バンド抜けそうな勢いのレンです(*´艸`*)



飲み屋についたのが最後だったので


席が空いてなく
と一緒に隅っこの小さいテーブルに孤立して座る私(ノД`)



隅っこのテーブルで2人しかいないので
食べ物がなにひとつこない 状況





泡麦茶のピッチャーだけ大量に置かれてゆく私達のテーブル。:゚(。ノω\。)゚・。









そんなもん大量にいらんわぁあああヽ(`Д´#)ノ








と、とグチってたら






乾杯の音頭を押し付けられた先輩
(3年の先輩)「えーっと。。 なんて言えばいいのこーいうの。:゚(。ノω\。)゚・。」

●1「なんでもいーよw おつかれさまーとか(*´艸`*)」

「え。え。 じゃー おつかれさま デシタッ

うつむいて早口かつ小さな声で乾杯の音頭終わらそうとする


●2「はぁ?大きな声で言えよヽ(`Д´#)ノ」

「お。お。お。 おつかれさまでしたっあああぁ!

●3「もちょっと乾杯しやすい雰囲気作ろうよ 。」

●4「あれ? ちょっと! が超不機嫌そうに睨んでるよwww」
は1年です


の方を見ると




瞬きひとつせず
無言でをじーっと睨みつけている













全員「こえええええ」







その後 



なんとか乾杯も終わり
席も移動しました(*´艸`*)




私が移動した席が
4年生 1人
3年生 1人
2年生 1人
1年生 3人←

のテーブルだったんです(*´艸`*)





疲れていたのもあって
自ら お酒のようなナニカを飲みに行く私(*´艸`*)



ビールのようなナニカ を5~6杯ほどイッキした頃に






(4年生)「ちょっと日本酒頼んで-(*´艸`*)」

(全力疾走してた2年生)「ぁぃさー(●´∀`●)」


そして運ばれてくる日本酒のようなナニカ






おもむろに
日本酒のようなナニカジョッキにつぐ






「そーいえばさってアニメ好きだったよね?(●´∀`●)」


「まぁw 好きですね(*´艸`*)」


一番好きなアニメの女の子って誰?(●´∀`●)」


「一番ですかぁ・・・ ■■ですかねぇ(*´艸`*)」





「じゃぁ もし その■■ちゃんがMr.Bと付き合うとしたらどうする?」




「え?そりゃもちろんMr.B 殺しますよ



Mr.B「そんなんで殺さないでくださいよさぁ~ん(´;ω;`)」



「じゃぁ死ね (●´∀`●)」



Mr.B「(ノД`)」








「まぁそれでだな

   この日本酒を飲んだら付き合うのを阻止できるとしたら








   どこまで飲める






「え?◎д◎;」








目の前には

ジョッキいっぱいに注がれた日本酒







「これは■■ちゃんをどれだけ好きかっていう覚悟だから^ー^」





「マジすか・・・・」

1/4くらい飲み干す








「お前の覚悟はそんなもんや?^ー^」







結局ジョッキ半分飲んだ




そのとき
タイミングよく日本酒持ってくる店員





「おぉ~w おかわり きたね^ー^」





グラスいっぱいに補充される日本酒








その繰り返しで

その席に座っていた
全員が日本酒のようなナニカをイッキ
するハメに(ノД`)






私に関しては


「もし明日から部室のドラム叩けないとしたら どうする?
   でもコレ飲んだら今まで通り叩けるとしたら~?」












この席こえぇええええ。:゚(。ノω\。)゚・。


私お酒弱いんです。
ビール5~6杯イッキしたあとに日本酒イッキなんて耐えられません。









そのあとは横になっていて


気づいたら店の外でゲロゲロしてました(ノД`)






ということで今日はこの辺で(●´∀`●)
読んでくださってありがとうございます(*´艸`*)





コメ返


>>ビッツ
あざまーす(*´艸`*)
ちなみに俺はでしたぁ(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

