08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

インドアと温泉と偶然と

2012-02-25
今日は1日中ずーっとぽかぽかして
半袖でも過ごせました(*´艸`*)



どうもこんにちは
連合の進撃パッチでWH強くなったと聞いたのにメイプル起動してない レンです(*´艸`*)





私ってわりと
インドア派 なんですよ(*´艸`*)



ゲーム好きですし
家でゴロゴロしてると落ち着くし

イラスト系のお絵かきやら
身近なもののデッサンやらも好きです(ノ´∀`*)


自宅には電ドラもあるので
日がな一日スティック振り回すのもありです(*´艸`*)





なのに最近

家にいる時間が少ない。:゚(。ノω\。)゚・。







今日だって
朝は いつものようにドラム叩きに行きましたよ




午後からは予定もなく
ぽかぽか陽気でお昼寝日和でした




お昼寝なんてもぅ

THE INDOOR ですよ(*´艸`*)



なのに何ででしょうね










何故か急に 温泉入りたくなって



誰か誘うわけでもなく



独りで温泉に行って参りました(ノ´∀`*)

しかもチャリで(*´艸`*)







温泉で1時間30くらい長風呂して


そのあと温泉の近くにある湖に行って
1人でボケーッ日光浴してたら






小・中学生のときのクラスメートと再会しました(●´∀`●)




県外に進学してたので
もぅ会うことはないだろーなーと思ってたんですが(*´艸`*)

たまたま春休みで帰ってきてたそうで偶然再会しました(ノ´∀`*)






昔話に盛り上がっていたら
同窓会の予定立ててるところだったらしく

1ヶ月後くらいに同窓会主催するとのこと(*´艸`*)
なんだかもぅ今からワクワクしてます((o(´∀`)o))









そのあと帰宅するためにチャリこいでたら




昔の友だちと再会できたことに
テンション上がっていて



うっかり携帯アスファルトに落としたんですよ








もぅだいぶ使って古くなっているので
寿命近いのに地面に叩き落とされて 壊れかけ寸前の携帯







まぁ
なつかしい奴に再会できたから 
対価として これくらい仕方ないよね~(ノ´∀`*)



くらいに思ってブレーキかけて携帯取りに行ったら









高校生くらいのめっちゃ可愛い女の子が私の携帯拾ってくれていて

「あの~すみません 携帯落としましたよー(ノ´∀`*)」



つって
私の手をギュッと握りながら
ちょっと照れた笑顔で携帯渡してくれたんですよ(●´∀`●)

あ もちろんチャック開いてたとヵ
そーいう照れ笑いじゃありませんよ?(*´艸`*)



一期一会ながらも
なんか幸せを感じました(*´艸`*)







インドアも楽しいことはいっぱいあるけど
アウトドアも人とのつながりを感じられて楽しいなぁと感じてきたこの頃(*´艸`*)






では今日はこの辺で( -ω-)ノ
最後まで読んでくださってありがとうございます(*´艸`*)
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
すかさず そこで お礼にお茶に誘うとかしないの~??

そこはきっちり ナンパしてこないと・・・
No title
連合の進撃パッチでWHが強くなったと聞いたので
レンsがインするのを待ってるトリゾーです・3・ww
ちなみにオレのやってたバンド名は
K・K・Bです@w@

管理者のみに表示

