08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

ヒトカラ

2012-02-29
こちらは ジメジメとした天気から
急に晴れ渡ったポカポカ陽気です(*´艸`*)


THE お昼寝日和



どうもこんにちは
今日は1人でカラオケ行ってきました レンです(*´艸`*)









DAMの精密採点Ⅱいいですよね(*´艸`*)
歌ってる途中 ↑に音程が出てくるアレです(ノ´∀`*)

今日はその採点を使って唄ってきました(●´∀`●)






まぁ
以前にも言ったように

歌下手なんですよねぇ(ノ´∀`*)







精密採点Ⅱでの
今までの最高点が79点

といえばわかっていただけると思います(ノ´∀`*)





ちなみに平均70点いくか行かないかくらいです(・∀・`*)






80点の壁を越えられなかったんですが
今日初めて越えることができました(●´∀`●)








あまりに嬉しすぎて写メってきましたよ!












RADWIMPS/愛し(かなし)
愛し

音程73%とヵ低音△のわりに80超えたことに驚きです。







BUMP OF CHICKEN/アルエ
アルエ

ロングトーン乙
ロングトーンの声の出し方?ってのがイマイチわからないんですよね(´;ω;`)








RADWIMPS/ふたりごと
ふたりごと

音程76%とヵ低音△とヵ。
点数の基準っていったいなんなんだろう。:゚(。ノω\。)゚・。








BUMP OF CHICKEN/天体観測(1)
天体観測1

ドラム担当なのにリズム狂ってるのはダメだと思う。








ということで

リベンジ









BUMP OF CHICKEN/天体観測(2)
天体観測2

過去最高点から7点更新Σd(゚∀゚d)オウイエ!








・・・どんぐりの背比べのような点数ですよね(・∀・`*)
でも歌が下手な私にとって80点越えたのは快挙ですよ!







一人カラオケ行くの初めてだったんですが
2時間 休憩なしの歌いっぱなしでも物足りない感じがしました(・∀・`*)



以前の私は
数人で行っても1時間以内で のど潰れてたので






私成長したよっ!。:゚(。ノω\。)゚・。






ということで今日はこの辺で( -ω-)ノ
読んでくださってありがとうございます(*´艸`*)









おまけ

120228_2334~0001
暇だったから描いてみた。
モンスターハンター海賊♀装備(*´艸`*)

毎度のことながら
めいぽ関係ないっすね(・∀・`*)






コメ返
>>みるk
そんなクエがあるなんてっ!(*´艸`*)
(*´▽`*)ノ゛☆おせーてくれてありがとー☆

BAN10日も治らないかぁ(´;ω;`)
悔しいけど私じゃ対処法わからないです。:゚(。ノω\。)゚・。
いけcや他の人達にも聞いてみて(´;ω;`)

力になれなくてごめんねぇ(*´;ェ;`*)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

