08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

趣味のちょっとした会話

2012-03-01
趣味って大事ですよね
特に音楽の趣味は人の方向性を感じます(*´艸`*)




どうもこんにちは

サークルメンバーがいるときに
西野カナの話題を出せずに泣きそうなレンです







今日は雨が降ってジメジメしていました(ノД`)



そのせいもあって
朝ドラム終わった後
2階の部室で雨宿りしてたんです(*´艸`*)



なかなか雨も止まず
1階のスタジオで練習してたバンドが練習終わって2階に来たんですよ(*´艸`*)





そのバンドは洋楽バンドで
BeatlesBON JOVI Aerosmith などを好きな人たちの集まりだったんですが


私洋楽あまり聴かないので
話題についていけず(・∀・`*)

とりあえず話聞くだけ聞いていたんです(*´艸`*)


彼ら
最初は洋楽について熱く語ってたんですが
途中から嫌いなアーティストの言い合い



音楽雑誌を手にとって

「つヵさ!こーいう音楽雑誌って最近の人(アーティスト)しヵ載ってないよね」

「マジいかんよね!BEATLESとヵ載せろよまじで」

「こいつら誰だっけ?気取ってるよね」

「それflumpoolじゃなかったっけ?」

「最近のホントわけわからん(-д-`;)」

「てヵ俺の妹がflumpool好きなんだよね これのどこがいいんだか(ノД`)」


そーいえば この前 俺の弟のiPod見たら西野カナ入ってたし




マジその弟センスないね


なんか言ったや?



「ちょw は西野カナめっちゃ好きなんやってwwww
   てヵ俺も西野カナWALKMANに超入ってるけどwwwww」

「えだって。西野カナとヵゴミじゃん。」

「ゴミが大好きでごめんなさいねぇえ!
   BEATLESがゴミだとは思わんけどBEATLESゴミだろマジで

「ごめんなさい。俺が悪かったです。。。」

BEATLESゴミとヵ言ってんじゃねぇよ!!!

「ごめんなさい。俺が悪かったです。。。」







そんな素朴な日常会話でした(ノД`)
音楽の趣味って人によって大きく変わりますよねぇ(*´艸`*)







ふぅ。

ネタもないのに更新しようとするからこんなので終わってしまうんですよね(*´艸`*)



てことで今日はこの辺で( -ω-)ノ
お付き合い下さってありがとうございました(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
自宅のTVが 光TV入ってるから
音楽ランキング番組とか わりと見る?流れてる?けど
ちょっと 気になってるのが
ゴールデンボンバーって グループかな・・・
ビジュアル系エアバンド?らしい・・・
曲は、「女々しくて」しか知らないけどね~ (@_@;)

後は、上の子が モンドTVで 麻雀とか見てるわ
私は麻雀は TVゲームで覚えたから 点棒数えられない・・・

管理者のみに表示

