08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

ヒトカラ2

2012-03-05
いい加減に止んで!





どうもこんにちは
ブログ更新してない日は基本的に死んでます レンです(*´艸`*)







今日はいつも行ってる
2時間260円のカラオケ屋さん行って参りました(*´艸`*)





用事があって
3日ほど行きたくても行けない状況に陥ってたので
いけてよかったです(*´艸`*)





なぜ1人で行ったかというと

コレまた用事があって
カラオケ行ける状況になったのが4時過ぎだったんですよ
しかも大雨だったんですよ






フリータイム取っても少ししか歌えないし
傘さしててもずぶ濡れになるレベルの雨が降ってる状況で

いきなり4時すぎに声かけて瞬時に来てくれるような友人知りません(´∀`;)




てことで1人で行ってきたんですが



まさかの





満室





40分くらい一人でぼーっと待ってましたよ。
雨のなか帰るのもイヤですしね。





そして部屋空いて案内されたのはいいんですが

まさかのJOYSOUND








JOYって
基本パーティ向けのコンテンツが多いじゃないですか




1人で行って全国採点とヵして
何が楽しいのか


しかも見たかったPV 入ってませんでしたし。
まぁ。いいんですけどね。







一応
全国採点で歌ってきたんですが 私の経験上


あの採点
テキトーにビブラートかけまくって大声だしとけば
それっぽい点数とれるような気がするんですよ


静かなとこでも全て大声だしとけば何かと高得点な気がします(ノД`)



明確な採点基準を知らないので
私の個人的な感想になるんですがね。:゚(。ノω\。)゚・。





今日の結果↓



120305_1705~0001
120305_1640~0001
120305_1624~0001




あれだけ言っといて

そこまで点数高くない件(ノД`)



私に1曲全て大声だせるだけの肺活量ありません!!
言い訳しておきます(ノД`)






すみません
ただ私が歌下手なだけです。:゚(。ノω\。)゚・。






ちなみに
この採点を知らない人のために補足すると


コレ90点とヵザラにでます(´∀`*)


90点スゲー!ってわけではないんです。:゚(。ノω\。)゚・。
採点基準が 激甘 なんです









私の中で
JOYSOUNDは楽しんでなんぼ!
ってイメージがあるのでヒトカラのときはDAM派です。:゚(。ノω\。)゚・。







ということで今日はこの辺で( -ω-)ノ

愚痴っぽくなってしまいましたが
最後までよんでくださってありがとうございます(*´艸`*)








コメ返


>>キィc
久しぶり-(●´∀`●)
コメントありがとねぇw
元気してるかな~?(*´艸`*)




>>ニルc
なるほど(*´艸`*)
ニルcゴールデンボンバー詳しいねぇ(´∀`*)
ちょっと意外やった(●´∀`●)
NBA48ヵー。48系はもぅわかんない。:゚(。ノω\。)゚・。
この前JKT48だったかな?ジャカルタってとこのがまた出てきて。。。
私はついていけませぬっ!





>>まめ
絶体絶命いいよっ!
なにがいいとは言わないけど全体的に全部いいよ!

ジュテーム聴いてみたよー(*´艸`*)
いい曲やんねぇ(´∀`*)
スピッツは
「インディゴ地平線」「さざなみCD」「花鳥風月」
の3枚が入っておりまする(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

