10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ヒッキー

2012-03-07
天気の悪い日が続きますね(ノД`)



外に出る気が失せました


どうもこんにちは
引きこもり街道が目の前に広がり始めました レンです(*´艸`*)









毎朝ドラム叩きに部室行ってるんですが


どぅも
まだリズムキープが下手
バスドラが正確に踏めていないんですよね(ノД`)




ドラマー志望として致命的な問題です







そして
メトロノーム持ってないんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。




一応 電ドラにメトロノームついてはいるんですが
持ち運びできるメトロノームがなくて



部室では音楽聴きながらやっているんですが



そんな練習いつまでやってても
早く叩けるようになったり
手や足の持久力がつくだけで


正確なリズムキープができるようになる訳ではないかな
と思うんです(ノД`)







てことで最近



自宅の電ドラで
ひたすらリズムキープ
バスドラを正確に踏む練習を行なってますΣd(゚∀゚d)オウイエ!








これがどーいうことか といいますと







つまりですね











家から出ないってことなんですよね










ヒッキー街道まっしぐらなんです(・∀・`*)







てか関係ないけど
イスに座りっぱで痔が……痔が………。:゚(。ノω\。)゚・。







「アウトドア派もいいなぁ」と先日書いたばかりなのに
結局インドアに収まる私。:゚(。ノω\。)゚・。












てヵそろそろ雨やんで欲しいです






ヒッキーな私におひさまの恵みがない時点で
外にでる気力が湧いてくるわけもなく。:゚(。ノω\。)゚・。





いつまで続くやらこのヒッキーコモーリ(ノД`)







ということで今日はこの辺で( -ω-)ノ

読んでくださってありがとうございました(*´艸`*)
次こそは ちゃんとしたネタ用意して更新できるようがんばります。:゚(。ノω\。)゚・。

次もネタなしの更新になる確率大なのは秘密
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

