08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

バンド

2012-03-15
めいぽなうってブログのタイトル
内容と不一致になってきましたよね。。。





どうもこんにちは
けいおんのアニメ見たあと
気づいたら日が暮れるまでドラム叩いてました レンです(*´艸`*)








私、春休み入って
毎朝ドラム叩きに行ってたんですが

朝にドラム叩きに行ってた理由は
昼にバンドの練習が入っていて朝しか使えないからだったんですよ

なのでわざわざ
春休みなのに7時起床してたんですが(*´艸`*)



2日ほど前
4年生最後のライブも終わり
4年生のいるバンドは全部解散されました(*´艸`*)







てことで
半分以上バンド消えましたΣd(゚∀゚d)オウイエ!











昨日と今日
部室行ってたんですが







お昼になっても誰もいないんだなぁコレが(●´∀`●)






夕方になったら
ギターさんが来たけど






ドラムは叩けるんですよΣd(゚∀゚d)オウイエ!








なにこの天国(●´∀`●)



どこもバンド練習ないから使い放題ですよ(*´艸`*)









次の大きなライブは まだ先だし?(●´∀`●)
てヵ次のライブ出るバンドって1バンドだけだし?(*´艸`*)







その1つのバンドが練習するとき以外
部室フリーダムすぎる(●´∀`●)







今日なんて!


朝叩いて
昼飯食って
カラオケ行って
電気屋行って

部室戻ってきたのに








誰もいないんですもん(●´∀`●)








ドラム自由すぎるぅ~(*´艸`*)









てことで明日から









早起きしなくてもドラム叩ける(フフ














まぁ。今日も早起きしてないんですがね

朝つっても10時頃からですよ(*´艸`*)


ホントは早く起きる予定だったんですが









目覚まし時計蹴り飛ばして

起きるのが3時間遅れました(*´艸`*)









てことで今日はこの辺で( -ω-)ノ
読んでくださってありがとうございました(*´艸`*)






つぶやき



歯医者の予約入れて
時間通りに歯医者行ったら







「レンさん。ご予約は
 今日じゃなくて明日ですよ。」


と言われました。







近くにいた小学生に
うわ~!こいつ だっせー!





指さされました






泣いていいですか?
メイポ以外 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
dm・・・
歯医者の予約とかは 診察券の裏に
記入されないの?
確認は 大事だよね。。。

管理者のみに表示

