08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

律のドラム

2012-03-17
昨日ブログ更新したあと
めいぽでチャットしに行って

律のドラムっておかしいよねwwww

とボロクソに言っていました



どうもこんにちは
律のドラムは実在しないという結論に至りました レンです(*´艸`*)









HIPGIG03.jpg

120315_1929~0001










ほんっと

ごめんなさい
。:゚(。ノω\。)゚・。













インターネットで適当にあさったらすぐでてきました(´;ω;`)



YAMAHA の 
HipGig (ヒップギグ) というドラムらしいです(・∀・`*)











ちなみに







シンバルなしでも

20万円以上
するらしいです











そんな高級なドラムにケチつけていたドラム初心者・・・







~昨日の会話~



「律のドラムってバスドラからスネア出てるけど、実在するん?」

ギル員「こんなの特注で作ってもらわないとないんじゃないですか?」

「だよねwwwwwwww」(←なにが「だよねwww」だよ

ギル員「こんなドラム見たことないw」

「俺もないんよwww つヵライドの位置とヵいろいろおかしいだろwww」(←ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめ(ry






こんな感じで


1時間近く律のドラムについて
ボロクソ言ってました。:゚(。ノω\。)゚・。







いやはや
























無知って怖いですね







ちなみに
昨日取ってきたフィギュア





Amazonにて900円で置いてありました(・∀・`*)




レビューとか見てみたんですが


フィギュアを愛する人にとっては
出来の悪いものだったようです(*´∀`)




けいおん!の
他のフィギュアは1000円2000円は普通なのに比べて


これだけバナナのたたき売りのように売られてました(*´艸`*)



















無知って怖いですね







まぁ

フィギュアの出来なんて私にはわからないので









ドラムセット取れただけで

満足すぎるんですがね














知識があろうとなかろうと
目の前のものが好きであれば他人の評価なんてどーでもいいんです(*´艸`*)











ということで今日はこの辺で( -ω-)ノ
読んでくださってありがとうございました(*´艸`*)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

