08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

卒業式と同窓会

2012-03-20
まさか日程がかぶるとは・・・




はぃこんにちは
卒業生のありがたい話聞くよりも同窓会行ってはしゃぎたかったレンです(・∀・`*)








夜中の9時半から始まり
1時半までが1次会でした(ノД`)


4時間て。:゚(。ノω\。)゚・。




店の中にいた時間は2時間くらいなんですが

店行くのに道迷ったり
集合がgdgdだったり

店出た後に卒業生の4年間の思い出を振り返るスピーチ(・∀・`*)
しかも1人10~30分。








特に誰が感動するわけでもなく
形式上お礼をいう場所みたいな感じでしたかねぇ(ノД`)




人によって思いは違ったかと思うんですが

私はそこまで4年生と絡んでないので
寂しい思いはあるにしても








同窓会行きたかった
って意思の方が強すぎて・・・









スピーチ終わった後に
同窓会メンバーの1人に連絡したところ


「街から4~5km離れたファミレスに7人ほどで集まっている」とのこと






私の意思は決まった






私「すません!俺2次会いきません!」

先輩「え~!4年生最後の飲み会なんだぞ?!」

私「それじゃ!お疲れ様でしたっ!」←(全力で走っていく)





事情説明して挨拶してる時間すらもったいない!。:゚(。ノω\。)゚・。
今日にでも事情説明しときます(*´艸`*)










そして小学校時代のメンツ7人と合流Σd(゚∀゚d)オウイエ!




マンガ家目指す人
保育士目指す人
通訳目指す人
弁護士目指す人
システムエンジニア目指す人

小学生時代には考えられなかったんですが
みんないろいろ成長してて いろんな話きけて楽しかったです(*´艸`*)



可愛くなってた女の子
イケメン度あがりすぎな男子(´∀`*)

りりしい顔つきになってる人
ぽっちゃり老けちゃった人
以前と全く変わらない人

身長伸びてた人


ヤンキー漫画に出てくるボスの雰囲気がでていて
声かけるのが怖すぎる人






全員の名前覚えてたからなんともなかったんですが




ヤンキーっぽい人は
目付きとヵオーラが鋭すぎて
もし名前忘れてたらぶち殺されてたのではないかと
あった瞬間 本気で寒気がしました(´∀`*)




話してみると全然楽しかったんですがね(*´艸`*)

私ヤンキーさんって苦手なんですが
彼は面白かったです(´∀`*)


ただ、街中ですれ違ったら絶対に怖くて声かけられない(*´艸`*)




イメージ的には
アイシールド21に出てくる
金剛なんとか。。。 (ドレッドヘアの方!)

のポップな感じをすべて取り除いて目付きをもっと鋭くして
顔やら手に切り傷がいっぱいで眉毛がない感じ?(*´艸`*)







恐ろしく変わってたのはその1人だけで
他は変わっていたにせよ 見分けることが出来る範囲でした(*´艸`*)








小学生時代のやらかしたことやら
今やってることやら いろいろ話してるうちに
夜中の3時すぎ(*´艸`*)



時間が経つのはあっというまですね(´∀`*)









ということで今日はこの辺で(*´艸`*)

ありがとうございました(´∀`*)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

