08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

定期演奏会

2012-04-22
昨日は定期演奏会でした☆彡


略して

定演






どうもこんにちは
やっとのことでドラムデビュー果たしました レンです(´∀`*)








曲は
ダンデライオン
天体観測


の2曲のみで
物足りない感じはしたものの


とにもかくにも




1月から始まった私のドラム生活!!

初発表ですよΣd(゚∀゚d)!!










朝から晩まで
ヒマさえあれば 


ドラム


ドラム


ドラム






そんな私の練習成果を
やっと披露できる舞台ができて



テンション上がりっぱなし☆彡










もぅ

テンションのままに叩きました(´∀`*)












もちろん!!!











ミス連発。

ペース走りまくり。

途中わけわからなくなってぜんぜん違うとこ叩く。













アハハ(´∀`*)









練習での完成度を100としたら

定演では50くらいのものしか出せませんでした
。:゚(。ノω\。)゚・。









いつも練習みてた人からは


「レン。練習の方がよかったね。。。w」
「どんまい!そのうち慣れるよ!」




という
励ましのお言葉をいただきました(●´∀`●)











ただですね
私のドラム生活は今年の1月からだったので


私がドラム叩いていたこと自体 知らない人も中にはいたわけですよ(´∀`*)






その人たちからみたら
私はドラム叩けないこと前提なんです






(せいぜい出来て8ビートくらい?)
(ちょっとしたフィルインくらいできるようになってるかな?)










そんな目で見られてる中で
天体とダンデを叩いたので









「うぉっ!!レンめっちゃうまくなってるじゃん@@www」
「すげーww いつの間にwwww」
「まじかお前wwwww」
「レン!めっちゃよかったよ!」
「まさかあそこまで叩けるようになってるなんて思わなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!」













なんたる優越感(●´∀`●)





テストで100点取るより嬉しかったです(´∀`*)
勉強で努力しても
「あーはいはい。でたでた。頭よすぎだろマジお前(ノД`)」
くらいで終わってしまいますからね。:゚(。ノω\。)゚・。






努力した分だけ認められるってのは気持ちいいです(´∀`*)









ということで今日はこの辺で(ノ´∀`*)
読んで下さってありがとうございました(●´∀`●)
メイポ以外 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
おー!
練習の成果出せなかったのは残念だけど
褒められたのは嬉しいねー(*ノωノ)

舞台の雰囲気に飲まれずペース保てればうまくいく!
ってね・・・

言うのは簡単だけどこれができたら苦労しないんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。
Re: No title
舞台の雰囲気に興奮して
テンション上がりっぱなしだったよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

ペース保ってるより
自由に楽しく叩いてる爽快感が忘れられない(ノ´∀`*)

そのうちできるようになるさっ!たぶん!
おめでとう(*^-^*)
デビューおめでとう~~~v-218v-20v-218
はじめての経験??はテンションあがるよね~~~(笑)
レンsもこれからだね^^
どんどんうまくなって、テンションをおさえられれるようになってね^-^
そして、まわりのひとに”感動を~~~!!”だよv-238v-238v-238
期待してま~~~す^^
ご無沙汰しているANでしたf^^;;

管理者のみに表示

