08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

風邪とヒマつぶし

2012-04-27
もぅすっかり春ですね!

こちらは
寒い日暖かい日が3日前後で入れ替わるので大変です





どうもこんにちは
風邪ひいて鼻が痛いレンです(ノ´∀`*)



「明日の最高気温20℃越えるんだってー(ノ´∀`*)」



「へーw 暖かくなるんだねぇ(´∀`*)」






3日後






「明日の最高気温10℃いかないってー(ノ´∀`*)」



「急に下がりすぎ(ノД`)」








3日後






「明日の最高気温また20℃越えるってー(ノ´∀`*)」





「やっと暖かくなるねぇ(´∀`*)」










3日後








「明日の最高気温10℃いかないって。。。」
























気温変わりすぎホント。:゚(。ノω\。)゚・。




気温チェックしてから学校いかないと


服装によって
寒すぎたり暑すぎたりかなり変わってきます(´ノω・。)





暑い場合は脱げばいいんですが
寒い場合に薄着だったら地獄ですよ(´∀`*)






そろそろ
そーいうの終わって欲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。






まぁ
そんな気温の変化に耐えられず
体調崩してしまいました
(´;Д;`)





けれどまぁ
軽い風邪だと思って
普通に学校行ったんですが








症状☆悪化






それが一昨日のことです(´∀`*)



現在
鼻水ズビズビ
喉ガラガラ
寒気少々(´∀`*)


鼻水と喉だけならなんとかなるんですが
寒気がハンパなくて学校行きたくても行けない状況。:゚(。ノω\。)゚・。














まぁそれで
短絡的に言えば





ヒマなんですよ







学校いけば授業で時間潰れますし
授業終わりには部室でだべって
帰ったらドラム叩いて麻雀して・・・







それができないっ!!!!









ドラム叩くくらいはできそうですが
さっさと学校行きたいので 
体調悪化につながる行為は避けたいところ。:゚(。ノω\。)゚・。







てことで

昨日は1日中動画見てました








これスゲー!って思った動画を紹介(´∀`*)



YouTube iPhoneを使って「Don't say "lazy"」を激しく叩いてみた
YouTube 【 K-ON!! 】 けいおん!! GO! GO! MANIAC (Full) 叩いてみた Drum cover


上はネタ的な意味で面白かったです(ノ´∀`*)

下は川口千里さんのドラム演奏です(´∀`*)
この動画上げてる時点で中2って。:゚(。ノω\。)゚・。





YouTube 未来日記 90分で我妻由乃描いてみた

あまりにも上手すぎて笑うしかなかったです(´∀`*)
これ見た後なぜか
「俺にも描けるんじゃね?」と思って描いてみたんですが
動画の作品を100とするなら1にも満たないミジンコのような絵ができあがりました。



↓1にも満たない完成度がこちら

120427_0053~0001


「え?これで下手なの?」
と思った方は動画見てください。

動画見たら
「あー。なるほど。めちゃくちゃ下手だね。」


という意見に変わります(●´∀`●)





YouTube BUMP OF CHICKEN 【K】
YouTube 【BUMP OF CHICKEN】分別奮闘記アニメPV描いてみた

K は泣けます。:゚(。ノω\。)゚・。
分別奮闘記はあまり歌詞の内容わからなかったんですが
この動画みて 好きになりました(●´∀`●)








あとニコニコ動画のVOCALOID歌ってみたなども見てみました(´∀`*)
原曲の機会音はどうも苦手です。:゚(。ノω\。)゚・。


歌い手さんで好きだなぁと思った人が
vip店長さん
ナノさん
__(アンダーバー)さん
リシェさん


vip店長さんあの声で男性ってすごいと思いました(´∀`*)
ナノさんは英語歌詞かっこよすぎです(ノ´∀`*)
__さんはもぅ自由すぎて面白かったです(●´∀`●)
リシェさんは純粋に歌声が好きでした(≧ω≦。)



ニコニコ動画
マトリョシカ 歌ってみた vip店長
【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】
【歌ってみた】 Black Board 【リシェ】


リシェさんは
他3人と比べると知名度低いかと思います(●´∀`●)
聴いたことない人は一度聴いてみてください(ノ´∀`*)








ということで今日はこの辺で(ノ´∀`*)
読んで下さってありがとうございました(≧ω≦。)
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

