08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スマホに変えました!

2012-09-20
5月頃にスマホに変えました!



どうもこんにちは
久しぶりにブックマーク整理してて
「そーいえばブログやってたΣ(=ω= ;)!!!!」と更新以前の問題になってました レンです。


20歳になったこともありましてね
ここ1ヶ月で宅飲み含めて5回以上飲み会してます(*´艸`*)


元々お酒強い方ではないので
身体ガックガクです(*´艸`*)



まぁそんなことは置いといて

スマホ便利ですね!(←めいぽの更新をする気はない



auの「Xperia acro HD」っていうの買いましたd(。ゝω・´)

docomoでも同じ機種でてますし
カバーとかもいい感じで、思ったよりもサクサク動いて良い感じです(ノ´∀`*)




なんで急にスマホを買った話をするかと言いますと!







ネタがないからですよ?察して下さいd(。ゝω・´)






そしてブログの存在を忘れていたのもこれが関係しましてですね(ノ´∀`*)


スマホでYouTubeとかニコニコ動画も
わりとサクサク見れるんですよ(ノ´∀`*)



以前は
友人A「あのバンド新曲出したって!」

ワタシ「へー!なんて曲?(ノ´∀`*)」

友人A「えーっとね!○○って奴!」

ワタシ「了解!帰ってYouTubeで聞いてみるわ(*´艸`*)」




こんな感じだったんですよ☆彡




それが今では



友人A「あのバンド新曲だしたって!」

ワタシ「へー!なんて曲?(ノ´∀`*)」

友人A「えーっとね!○○って奴!」

ワタシ「ちょっと待ってねー(´∀`*)」



~1分後~



ワタシ「あーwあったあったwちょっと聞いてみるわw」













帰ってパソコンを開く機会が激減しました(´∀`*)






あとはたまーにスマホに曲のデータ転送したくなって
PC使いたいなーって思うときあるんですが(´∀`*)








そーいう時に限って
オカンがPC使ってるんですよね(・∀・`*)







ただ、最近のアップデートか何かで









スマホのフリーズ多発



1時間に1回は何かしらのアプリが確実に強制終了



だいたい10分あればインターネットフリーズしますし

2日に1回は電源ボタン長押し強制終了しないといけないレベルのフリーズ(・∀・`*)





音楽なんて曲指定した瞬間、強制終了してホームに戻りますからね(・∀・`*)

強制終了を3~4回経て5回目くらいにやっと曲が流れ出すレベルです(´∀`*)






まぁw
10人いたら5人以上はクレームつけるレベルです(´∀`*)

ただw
クレームつけにいくの面倒なので放置してるんですがねww




そんなこんなで
スマホが全然スマートじゃなくなってPC使ってるなぅ
です(´∀`*)







まぁでも
フリーズに目をつぶればそこそこ便利なので

ヒマがあればPCいじるよりも
スマホのアプリでちまちま遊んでる感じですかね(´∀`*)


現在はどこにでもありがちなカードゲームアプリがマイブームです(ノ´∀`*)

数時間に1回10分程度いじれば勝手にレベルあがっていくので
時間ないときにちまちま遊ぶ分にはちょうどいいかなーって(´∀`*)




あとPC離れした理由としては
家にいる時間が極端に少ないので
PCいじる機会がかなーり減ったっていうのもあります(・∀・`*)





そんなこんなで近況報告でした(ノ´∀`*)

面白いネタもなければ
新しいこともなく
スマホのネガティブキャンペーンで終わりましたが


最後までお付き合いくださってありがとうございました(●´∀`●)
メイポ以外 | コメント:(5) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
元気そうで、一安心 (*^_^*)
No title
やっほーぃ(。╹ω╹。)
スマホってそんな感じだよね。。。
機種変0円の機種だからかな。。。同じような感じ・゚・(ノД`;)・゚・

はたちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

仕事探しに悩まされる日々だけどがんばる><
ヾ(*'-'*)マタネー♪
どうも!お久しぶりです!
メイプルストーリーの夢追い人でお世話になった妙守翔です!
覚えていらっしゃいますでしょうか?w
ここのブログの存在を今日知りましたw

二十歳なんですね!おめでとうございます!
スマホいいですねぇ・・・
不都合が多そうですが(^^;;
またメイプルなどで会える機会があったらよろしくお願いいたします><
おひさですf^^;;
二十歳になったんだね~~♪ おめでとう~~(^^)
pcが調子悪いのと、右手親指骨折してるANです(笑)
情報はママさんからいってるか(・・@@)アセアセ
手が動かないのが一番だけど、PCがだめなのもあるのよね~~(ガックシ。。。)
セーフモードでしか動かないんじゃ、メイポにもつなげません><
このままメイポばなれになりそうなANでした。。。
1シーズン遅れの返信コーナー
にるc
⇛元気だよっ!
 元気なうだよっ!
 ニルcも元気かな-?(*´д`*)


みるぺん
⇛お仕事探しファイト!
 もぅお仕事見つかってるのかもしれないけど。。。w

 みるのゼロ円機種ってのが結構気になる・3・w


妙k
⇛コメ返数ヶ月も遅れてるけどお久しぶりー!
 まだ見てくれてるぅー?wありがとー!(独り事オウイエ)

 今のとこ、めいぽに本格的な復帰予定はないけど
 また会ったらよろしくだぁよ(*´д`*)


あんc
⇛ありがとー!二十歳だよー!
 体は大人!頭脳は子供!逆名探偵だよ!!

 右親指大丈夫かぁあああ!!
 1シーズン経ってるから治ってることを祈ります。:゚(。ノω\。)゚・。

 PCもー、、、1シーズン経ってるから大丈夫、、、だよね?(´;ω;`)




P.S.
数ヶ月も返信おくれてすみませんでした(´;ω;`)

管理者のみに表示
トラックバック:
5月頃にスマホに変えました!どうもこんにちは久しぶりにブックマーク整理してて「そーいえばブログやっ

