10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

[パズドラ]水の歴龍

2013-02-11
前回の日記「part1」とか書いといて

結局単発日記でしたね!








どうもこんにちは(ノ´∀`*)

まだ覚えていないスコアを紛失して
次のバンド練までに曲が練習できないという危機的状況の レンです(*´艸`*)









水の歴龍!

昨日で終わりましたね!











ボウモア!入手できた方はおめでとうございます(ノ´∀`*)



残念ながら入手できなかった人は
次のダンジョンで挽回しましょう(*´艸`*)








ボウモア


そもそもボスに辿りつけた方は何人いますかね(ノ´∀`*)?







道中の「ザコ~中ボス」が強すぎてボスに辿り着く前に
GAME OVER なんて当たり前だったのではないでしょうか(*´艸`*)





パーティがどれだけ育っているかにもよりますが

私の場合 ボス到達率40%ってとこでした(ノ´∀`*)













それなのに














やっとの思いでたどり着いても















まさかの














初見殺し☆彡


























ヽ(`Д´#)ノ



















事前情報無しで突っ込んだ方は面白いことになったんじゃないでしょうか?(ノ´∀`*)

私も最初つっこんだ時は面白いことになりました(ノ´∀`*)





まず、最初に5~6ターン用意されてる時点





リヴァイアサンハーデスパターン かな、、、と


一瞬で察したのは私だけではないはず(ノ´∀`*)
(※攻撃してくるまでのターンは長いけど、攻撃されたらまず間違いなく一撃死のパターン)






ただね。
まさかね。




防御が鬼のように高い。

とか聞いてない(・∀・`*)









何回攻撃しても
1ダメージしか入らないんですもん(ノ´∀`*)








キングメタドラパターンかな?と思いきや


HPも限りなく減らないし(ノ´∀`*)










「ま、まだ、
一撃死って確定したわけじゃないしっ!
貫通するまで頑張ろ!!!!」













意気込んで 貫通できず

一撃死した方は何人いますか?(ノ´∀`*)















まぁ普通に
数万人以上が同じ道を通ったと思います(ノ´∀`*)







中には最初から
アヌビスで攻撃力100倍とかして突っ込んで貫通できた人もいるかもしれませんが

初見でそんな大胆プレイする人はごく一部の人でありまして



一般人は

木2,25倍
木4倍
ドラゴン6,25倍
バステト6,25倍
ゼウス9倍
イシス9倍


もしくは

水半減×2
炎水半減×2


で行ったんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)



そこで運良く
水半減でネプチューン使ってた人は倒せたと思いますが





それ以外は全滅じゃないでしょうか(ノ´∀`*)


10倍や20倍そこらで貫通できる防御力じゃないですからね(・∀・`*)










結局のところ


ダンジョンに入った時から敗北が決してるんですよね(・∀・`*)












とはいえ!


準備さえ怠らなければ

ボスにたどり着く=勝利確定




なので何回も挑戦して来ました(ノ´∀`*)

























挑戦回数12回!!!









結果は!!!















4勝8敗。:゚(。ノω\。)゚・。













キマイラのバインドでリーダーが封印され
半減が発動せずに連続攻撃のコンボで敗北したり、、、、





勢い余ってザコの4体同時攻撃を食らって敗北したり、、、、





特にキマイラでの事故が多すぎました。
敗北の原因のほとんどがキマイラです。:゚(。ノω\。)゚・。








ちなみに
タマゴドロップは4回中2回でした(ノ´∀`*)


前回80%でドロップするって言いましたが、
そんなことはなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。







今のところ超級でのドロップ率は以下のとおりです(ノ´∀`*)





CDコラボ 1/1

火の歴龍 3/4

光の天空龍 3/4

ケリ姫 0/0

水の歴龍 2/4

火の天空龍 1/1

滅びの機械龍 3/4

木の歴龍 1/2





合計
14/20ってところですかね(ノ´∀`*)


今のところ70%ってところでしょうか(*´艸`*)





※CDコラボのときはドロ率2倍の時にいったので実質13/19
CDコラボ以外はちゃんとドロ率1倍のときに行きましたよ(ノ´∀`*)












ただまぁ上級でのドロップ率は


1/150です(ノ´∀`*)













上級なんてっ。:゚(。ノω\。)゚・。













長くなりましたがここで今回は終わります(ノ´∀`*)

最後までお付き合いくださってありがとうございました(*´艸`*)



メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

