08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

メル稼ぎ in 農場

2011-11-14
最近ゎメカがでたころのバブル経済もなく
カンストメルで売れるような一攫千金なアイテムもあまりないですねΣ(*・д・ノ)ノ
※あったとしても手に入れられないんですけど


ということゎ 逆に考えるとですよ


メルさえ貯めればある程度のものゎ手に入る

ってことになりますよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ということでコツコツとメル稼ぎを始めました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




メル貯める方法が少ない中
私ゎ農場採掘をやっています



青銅アダマンティウムが採掘できるものを設置して
1時間ごとに全キャラccして採掘をする!


1日3~4回もやれば十分稼げると思います
もちろん軽いスパナを使ってます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



初期投資費用ゎスパナ代にもよりますが10mもかからないでしょう(*`・∀・´*)




3日分青銅・アダマンティウム

採掘時間を待つ間に手に入れた結晶を販売した結果がこちら






2011y11m14d_123640868.jpg


141,675,681メル
※手持ち0メルから店を開いたので全額売上です

たかだか3日間でボロ儲けですね

日給45mと言ったところでしょうか(*`・∀・´*)



別に転売してるわけでも 希少なドロップで稼いでるわけでもないので
安定したメル稼ぎにゎいいと思います( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


私ゎ採掘の合間 結晶狙いに廃ヘネに行っています
ついでに夢の欠片ゃレアファミリアもでるかもしれない臨時ボーナス付きです



廃ヘネに行けない方ゎ
レベルにもよりますがマガティアトリプルルモがオススメです
エンジェリックブレスレシピボーナス付きに加えて
装備ドロ率が異常に高かった覚えがあるので結晶稼ぎにもってこい!
しかもあまり人がいない狩場なので 分解しに行って場所取られることも少ないでしょう


他にゎ
白草村マスタークルー
ミニダンジョンのおかげで狩場ゎ常に確保可能
混沌の書が狙えるうえに装備ドロもなかなか(*`・∀・´*)


神殿の後悔1などもドロいいようですが未検証


最近のパッチで
レベル帯の離れてるモンスターからゎETCとイベントアイテム以外ドロップしない
という過酷なシステムが追加されたようでして


自分のレベル帯にあった狩場を見つけないといけないのでしんどくなりました(´;ω;`)


ついでに敵のレベルが低すぎるともらえる経験値も減るという過酷システム

170ヵ180を超えた人にゎなんとも言えない現状です。:゚(。ノω\。)゚・。



話が脱線しましたΣ(*・д・ノ)ノ

まとめると
・全キャラ採掘要員
・軽いスパナを全キャラ所持
・アダマン・青銅を製作・販売
・採掘と採掘の合間のヒマな時間にゎ結晶狙いor加工

これの繰り返しで1週間200mくらいゎ稼げます
1日2~3回で200mなので
1日何回もやってたら1ヶ月で1Gなんて余裕ですね


結晶狙わず あくまで副業としてやるとしても
いつものメル稼ぎ+1日40~60m と考えるといいメル稼ぎだと思います



ちなみにコレ大勢の人がマネすると
青銅とアダマンが売れなくなるので値下げ競争になったら日給20mくらいになるかもしれません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ということで私のメル稼ぎ紹介ゎここまで!
他にもいい案があったら教えてください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日記 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんな稼ぎ方があったのか・・・w
僕はクエなどをやって書を、
売りまくってるんですがw
こんな楽な方法があったとは・・・
大変勉強になりました^^

管理者のみに表示

