10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

オルゴール計画

2011-11-15
最近のメイプルの楽しみの一つ!

0時をまたぐたびにタダでもらえるオルゴール
開けるの楽しみですよねぇ(*´∀`)


イノセントの書
レジェンドの書
50%でA5上がる書
闇らない白の書
プリンセスアンドロイド引換券


が膨らみますね(*`・∀・´*)


プリンセスだけゎ出たことありますよ!
使ったら韓国語をしゃべるモモ色のおねーさまが出てきました



アンドロイド可愛いです!
使ってよかったです!
ホント最高!私の癒しです! ( ゚д゚)、ペッ oO( 売っておけばよかった )




私のアンドロイド愛もわかったところで!



昨日からオルゴール計画を実行しましたヽ(*>∀<*)ノ

まずオルゴールもらうためにゎ
英雄の鍵を100こ集めないといけません。:゚(。ノω\。)゚・。



この鍵がなかなか出ない!!!


メイプルやってる人ならわかりますが
この鍵集めホントーにしんどい



というわけで今まで私も挫折してたわけですが


根性入れて2キャラ分鍵集めました

今まで集めていた4キャラと合わせて1日6こオルゴール開けられるわけです



「もしかして計画とヵ言っておいて鍵集めただけ?」
「鍵集めただけで日記書いたの?」
「言うほど何にもしてないじゃん


そんな声が聞こえてきそうです

ですが私ゎこう答えます




鍵集めだけでも大変だったんですよ!!!!!!



今日からオルゴール開け放題!
レアアイテム出し放題!
成金ロード一直線!
うほうほあはあは!

そーいう計画です!


高く売れるアイテムでないかなぁ(∀`*ゞ)
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
オルゴール4個開けた所、闇無 白書10%が2枚出てきやした!
No title
韓国語喋るのとかあるんですね!!!!!!!!
おめっと!
売上の7割ゎ献上ね( ・´ー・`)
いるんだっ!!

「ぅへぇーい うばまてよー」
的な感じで何言ってるヵわからない子(´;ω;`)

管理者のみに表示

