08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

デーモンスレイヤー実装と悲しいこと

2011-11-17
デーモンスレイヤーが実装されました(`・д・´)


私もさっそくやってみました!
最初のシナリオ読んでて思ったんですが

世界を破滅させようとしてる子が家族を2人亡くして主を倒そうとする


家族を亡くす悲しみゎ辛いことと思います


ですが
あまりにも短絡的な気がしてならないです


人をさんざん殺めまくってる殺人鬼
危険なところに大事な家族をおいて

いつ人質にされるか わかったものじゃないですよね


暗黒の魔法使いが家族を殺さなくても
デーモン本人が倒した人の親族があなたの家族を殺してたでしょう



確かに手を下したのゎ暗黒の魔法使いのようです
ですが
元々敵陣に家族おいてきてるデーモンが言える立場でもないでしょう



あと何も言われてなかったんですが

暗黒の魔法使いゎ
なんで忠誠誓ってる部下の家族を殺したのか謎すぎます


能力も高く 忠誠心の塊 
裏切る要素ゼロで何が気に入らなくて家族殺したのか……


まぁシナリオへのツッコミゎこの辺で(`・д・´)



悲しいことゎ
オルゴールクエがなくなりました
ファミリアの能力がなくなりました



先日気合入れて集めてすぐですよ(-д-`;)
もちょっとクエストの情報下さい ネクソンさん


ファミの能力が消えたのゎ痛いです
MAPにいる人のHP/MP大回復
の能力をもった

キャッスルゴーレム
ビジターキング

彼らがいたらHP・MP回復薬なしでだいたいの狩りができていたんですが
能なしになってしまいました

しかも気力長持ちさせるために


ファミリア2枚使ってたんですよ!!!
ゴーレムに至ってゎ3枚も!!!!!!!



能力がよかったのでフリマでも高額取引されてるファミリアです

1枚200mくらいします それが5枚です


ファミリアカムバァァァァァァァァック
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
初こめ~w
ふぁみりあの能力なくなったの!?
っていってもびびはクモくらいしか使ってなかったし
あんまり支障ないけどw

また見にくるねーw
Re: 初こめ~w
U>ω<)ノコメありっと!

ファミリアの能力ゎ1回全消去されて
また新しく追加して付けていく感じになったみたい><
詳しくゎまだわかんない(●´∀`●)

また来るの待ってるぅ!

管理者のみに表示

