08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

ギル員紹介:あんc

2011-11-22
今回のギル員紹介ゎあんcです(*´艸`*)

~SS掲載予定~

ANRUNA andera ooプリシアoo と同一人物(*ゝ∀・)



ギルドできた当時からの子ヽ(*>∀<*)ノ

ギルドに新入生が入ったらすぐに面倒を見てくれる優しいお姉さんヽ( ´ー)ノ

NPCのクエストゃグルクエ、チャットが好きでのんびりした性格

記憶力もなかなかなのでわからないことがあったら
だいたい答えてくれる頼りになるお姉さん(*´艸`*)


ただ、ボス戦ゃ忍耐にゎ不慣れなところがあり
墓を落とすことも少々……(´;ω;`)

天然なところやおっとりした一面も(*´艸`*)ウフフ


基本的にIN時間が
朝~夕方なので夜にゎほとんど会えないレアキャラでもあります(*´艸`*)


夜ゎだいたい釣り放置しているので釣り場に行けば出会えますよヽ(*>∀<*)ノ

ALLor早起きしたら出会えるかもです(*´艸`*)



IN:◎
遭遇率:△
マナー:◎
狩り:○
メル稼ぎ:○
ぼっち度:×
キャラ紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

