10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

結果発表!夢追い対抗戦!

2011-11-23
さて今回は
みなさんお待ちかね!



例のあのイベントの
結果発表

夢追い対抗!トリゾーはオレ、わたしが決める
~ファッションリーダーはだれだ!!!!~



2011y11m23d_015720432.jpg



今回ゎ
夢追い人対抗戦
ということもあり


いつもゎ仲のいいギルメンが
みんなライバル!


いつもゎ仲がよくてもこの時ばかりゎ別!!!



誰もが優勝目指して!!







みんなで仲良く
アバ選びしてました(●´∀`●)







そんな仲のいい人たちが集まってるからこそのイベントですね(*´艸`*)
ギルメンみんな大好きです(●´∀`●)



さて!


そんなギルメンたちから
創造性あふれる様々なアバが出揃いました



選考基準ゎ
【トリゾーらしさ】


今回ゎ9名がファッションリーダーへの道に挑戦しました!!

9名が選んだ
それぞれのトリゾーらしさ


その中から1人


トリゾーs本人が選んだ!
トリゾーらしさを最も追求したアバ





その栄えある1位がこちら!



2011y11m23d_020516065.jpg




2011y11m23d_015747817.jpg
2011y11m23d_020411654.jpg





そしてこのアバを選んだ優勝者ゎ!!!


\(●)血(●)/たろ\(●)血(●)/
2011y11m23d_015827886.jpg
↑どなたかゎ知りませんが、オススメアバを取った人グッジョブ!




優勝者のたろんにゎ
とりっぴぃから混沌の書と
私からゴールデンソウルマントを贈呈します(●´∀`●)




~あとがき~


みなさんイベントお疲れ様でした(*´艸`*)
また次回、何かイベントがありましたら是非参加して下さい(*´∀`)

もしイベントのアイデアがありましたら
言ってくれれば即実行するくらいの勢いですので気軽に相談してください(*´艸`*)


最近ギルドに加入した方も先輩方と絡むいい機会ですヽ(*>∀<*)ノ
イベあるごとにどんどん参加して行きましょう!

そして!
1つでもいいので自分のアイデアでイベをしてみませんか?(*´艸`*)
実行・責任などゎ私が請け負いますのでご心配なさらず!

せっかく入ったギルド!
楽しくなければメイポじゃない!


みんなでギルドを盛り上げて行きましょう!


でゎまたd(。ゝω・´)
イベント | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
Re: No title
とりっぴぃのアバに惚れてしまったかな?(●´∀`●)

管理者のみに表示

