08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

ジャクム4連戦&BG戦

2011-11-03
今日ゎ友主催のジャクムに行って来ました!


メンツゎこの通り!

2011y11m03d_012006341.jpg

私 いけc 友 +αです(*´∀`)

友主催で初めて会う方がいたので+α様がいるのですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



ちなみに主催ゎ146メルセの方ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

23:30頃開始で0時をまたいで④連戦行って来ました!

①戦目、まさかのハプニング


主催者様が入れない
ついでに150PDの方も入れない

どうやら2回入っていたことを忘れてたそうです(´;ω;`)
それで結局4人で前半2回戦をやることに・・・

はなっからハプニング続出で楽しそうなジャクムになりそうですね(*ゝ∀・)


そして1回戦!!
120メルセの方が落ちました


次に2回戦!!
本体突入直後BMの人がお墓を落とされました(´;ω;`)


2回戦目に至ってゎいけcと2人でジャクム倒しにかかってます

2011y11m03d_022146444.jpg



0時またいで
3戦目!!
150PDの方がPCの調子が悪く
5人でのジャクムΣヽ(`д´;)ノ !

ラスト4回戦!!
今度ゎ全員揃いました♪

ボスゎみんなで楽しんでこそですよね(*´∀`)
最後にみんな揃うことができてよかったですヽ(*>∀<*)ノ


ジャクムも終わりいけcが@1レベで120ということもあり!
2人でBG行って来ました

2011y11m03d_022205031.jpg


↑ボディーガードA
気絶攻撃がなくなっていて攻撃してこないため
ただのでくのぼうです


2011y11m03d_022211948.jpg

↑ボディーガードB
同じく攻撃してこないのでただのでくのぼうBです


2011y11m03d_022219349.jpg

↑でくのぼうA・Bの親分さん
目が怖いです(((゚Д゚)))ガタガタ


ですがしょせんでくのぼうの親分 彼もまた攻撃してきません



バグヵ仕様ヵ謎ですがw
一方的にタコ殴りにできるので楽なボスです'`,、('∀`) '`,、

経験値稼ぎにゎもってこいですね(*´・ω・)(・ω・`*)

2011y11m03d_021359893.jpg
2011y11m03d_021425514.jpg

ジャクム4連戦とBG・A B 大親分 でこれだけ経験値稼げました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
なかなかおいしかったですw

でゎ今回ゎこの辺で( ´∀`)σ)∀`)
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

