08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

先輩の誕生日

2011-12-04
またまためいぽ外のことになりますΣ(=ω= ;)!!!!
めいぽは釣り放置ばかりです ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。



今日は先輩の誕生日でした(●´∀`●)

12/04が先輩の誕生日で
12/03の22時すぎから飲み会 お誕生日会がありました(*´艸`*)



どんなプレゼントを用意すれば先輩が喜んでくれるか
私だっていろいろ考えましたよ!


手袋・上着・マフラーなどのこれからの時期大助かりグッズ(*´艸`*)

鉄板ですね(●´∀`●)


しかし
趣味が違って着ないのなら気まずいと感じ


衣類系は却下Σ(=ω= ;)!!!!




ドラムを叩く人なので
スティックを贈ろうと思いましたが


使い慣れた物を絶対もってるはずなので却下




いろいろ悩んだ結果


スターバッ○スのタンブラーを贈ろうと思いました(*´艸`*)
タンブラーってのは水筒みたいなアレです( -ω-)ノ



しょせんタンブラーなので1500円くらいで済むものと思って買いに行ったら


3000円ぼったくられましたね
スターバッ○スブランドをなめてました(-д-`*)


もちろん
先輩への気持ちなのでためらいはありませんよ(*´艸`*)





それでまぁお待ちかねのプレゼント渡し


自身を持ってお贈りするプレゼント渡し(*´艸`*)



他の先輩方から最初に贈られたプレゼントが

エアガン:2万円



マテマテマテマテマテマテマテマテヽ(゚Д゚;)ノ!!


桁違うし!!
次からの人渡しづらいΣ(=ω= ;)!!!!
てヵそんなの贈っていいの?(´;ω;`)


それで次に贈られたプレゼントが


「ガンダムのプラモデル1/50スケール」2つ:1万4千円





落ち着いてください。:゚(。ノω\。)゚・。




何そのハイクオリティってヵ高支出のプレゼント

誕生日プレゼントは気持ちだと思ってた私が
恥ずかしいです!!!!




次に渡されたのが
女性の先輩から心のこもった手紙



誕生日の先輩がその場で読まずに持ち帰ったので
内容はよくわからないのですが 雰囲気的にラブレターの類でしょう(*´艸`*)




もぅ3000円のタンブラーなんて渡せる雰囲気じゃない(´;ω;`)




しかも先輩嬉しすぎて発狂してるし
周りの先輩方も発狂してるし

「これオレからです」
なんて言える状況でもなく




とりあえず
ガンダムとエアガンとラブレターの熱が冷めた頃にソローって渡してきました(≧ω≦。)



そしたら誕生日の先輩がまた発狂して

逆に目立って 申し訳ない



とっても喜んでくれて嬉しい半分 
渡すタイミングミスったことに反省半分 といったところです(*´艸`*)



てことで今日はこの辺で ( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

