10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

風邪

2011-12-09
はーいヽ(*>∀<*)ノ

鼻水ズビズビで
セキゴホゴホなぅ(-д-`;)

私 レンです(ノ´∀`*)



なんだかんだで1週間近く風邪が治ってません(*´∀`)
誰かどーにかしてぇ。:゚(。ノω\。)゚・。





私の地方 今日は雨が振っていました(●´∀`●)


セキゴホゴホしてる私にとって
このタイミングでの雨は最悪に等しいものなんですが


乾燥したこの時期に
湿度をもたらしてくれる雨はとっても助かりました(●´∀`●)


のどの潤いと恵みの雨の大切さを学びました(。´>艸<`。)



最近は急激に気温が変わったり
天候が不安定だったり
なかなか体調を崩しやすい季節です(●´∀`●)


みなさんも風邪には気をつけてくださいねぇ(≧ω≦。)


ではこの辺で( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
びーも風邪ひいたー;ω;
でも薬も注射もいややから自力で治す!!
Re: No title
風邪きついなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
お大事にだよー!(●´∀`●)

ビッツエロいからすぐ風邪治るよ!
No title
なるほどぉwえろいからねぇw
・・・っておい!w
えろないわ!w
てかえろいから風邪治るっていうのも意味わからんしw
Re: No title
ノリツッコミありがとうございます(●´∀`●)

ビッツは本能(エロ)で生きてるから
風邪治るよー(*´∀`)

風邪治すのもエロいのも本能でしょ?d(。ゝω・´)

管理者のみに表示

