10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

ギルドホンテ

2011-12-15
今日はパッチの日!
イベントにわいわい盛り上がってる人も多いと思いますヽ(*>∀<*)ノ



それで!
私たち夢追いギルド

何もイベントをしなくてもいいのでしょうか?
いいえ!いいはずがない!




ということで

ギルドホンテ
を近日やろうと思いますヽ(*>∀<*)ノ


最近はホンテも高齢化の影響で弱体化してきたので
私たちでも充分倒せると思います!





ホンテは
誘惑のあとに1・1が来て墓
なんてことが時々あるので


全員が墓なしで生き残ることは難しいと思います(-д-`;)



それがなくとも6kくらいのダメージがポンポン飛んでくるので
HP補正は大切です(●´∀`●)

理想としては
HP15k↑くらいです(ノ´∀`*)
しかしそれはあくまで理想です(●´∀`●)


最低ラインは7kくらい(*´∀`)
しかし最低ラインだと生き残ることだけで精一杯!





ですので
HP補正の例を挙げておきます(●´∀`●)

キャノンのスキルリンク(HP5%)
・性向の意思(5上がるごとにHP100)
・意思を上げるともらえる勲章(20レベHP300・60レベHP500・100レベHP700)
・140装備3セット効果(HP15%)
・レックス系のイヤリング(HP10%)
HP秘薬(下級2000・中級4000・上級5000・最上級6000・伝説7000)
・cjkm兜(HP10%)
・cホンテネック(HP10%)


思いつく限りでこれくらいです(●´∀`●)



この中で絶対に外してはならないのが
HP秘薬です



※秘薬系はお墓を落としても効果が消えません


ですので大量に持ち込む必要はないのですが
絶対に持ち込まなければならないアイテムです(●´∀`●)

これがあるのとないのとで
生存率だいぶ違います(*´∀`)

下級・中級だと心許ないので
最低でも上級を用意しましょう(●´∀`●)




他のHP補正は自分の出来る範囲でお願いします(ノ´∀`*)
無理して揃える必要はありません(。´>艸<`。)






あとホンテの立ち回りなのですが
各自 動画サイトなどで予習お願いします(ノ´∀`*)


文字で説明するよりもソチラの方がわかりやすいでしょうし
説明できるほどの知識がないので各自調べて下さい(。´>艸<`。)





あと持ち込み物
・車輪(1つ50P)
・ホンスターorパワーエリクサー(500↑は欲しいです)
・MP回復薬(回復量にもよりますが500↑くらいを目安に)
・スキル:ヒーローインテンション(誘惑解除)
KIAI



あとこれは
その場で重い人がいなかった場合ですが


ファミリアの
キャッスルゴーレム
を各自準備お願いします(。´>艸<`。)
マップにいるメンバーのHP・MP大回復

なので全員が出してると死亡率がだいぶ下がります(ノ´∀`*)







準備物はこれくらいです(●´∀`●)
あと細かな質問があれば直接聞いて下さい(。´>艸<`。)

「お金がなくて準備物を揃えられない!」
という人がいたら相談に乗ります(●´∀`●)



ではこの辺で( -ω-)ノ
イベント | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
|ω・`)ノちゅわ
|ω・`)久しぶりに覗いてみましたwパンらっす☆

メイポ生活を楽しく過ごしてるねぇー♪
うらやましぃ・・・|д゚)
最近「chocoパンら」にいることが多いのでw
気が向いたら録くらさぁーぃ☆
No title
ホンテエエエエエエエエエエ                   車輪頑張ります!
Re: |ω・`)ノちゅわ
久しぶりー(。´>艸<`。)
コメントありがとねぇ( -ω-)ノ

エンジョイなぅd(。ゝω・´)
ぱんcも一緒に楽しもうではないかっ!!
録送っとくねぇw
またどこかであそぼーb
Re: No title
ホンテおつかれさまーw
次行く時にネック3連させよっかd(。ゝω・´)

次こそは生き残りなさいねー( -ω-)ノ

管理者のみに表示

