10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

ホンテの証票

2011-12-18
ギルドホンテも終わり平和な日々に明け暮れてることと思います(。´>艸<`。)


そんな平和ボケした私達
今回ホンテの証票をとりに行ってきました(`・д・´)



いわゆるホンテ入る前のグルクエです(*´艸`*)


2011y12m18d_002558805.jpg



ちなみに この時点で
早朝5時です



たろんに至っては
眠すぎて謎の暴走繰り広げてました



煌きk!
深夜の誰もいないときに手伝ってくれてありがとう!

急に呼んですぐ来てくれた彼には感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。





その後
順調にクエこなして(*´艸`*)

2011y12m18d_003030684.jpg



証票取れました!!!

肝心なSSが取れてない体たらく




いけc・ぼっち・私
が証票とれたので次からホンテ行くときはみんなで行けますね(*´艸`*)


次回が楽しみです(`・д・´)



でゎこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
証票GET、おめでと~
リンク張り 完了しました!
よろしくね~ (^O^)/
No title
仕様で2日ほどメイポINしないのでw
ブログ更新楽しみにしてるね(∀`*ゞ)エヘヘ
Re: No title
証票おめありです(●´∀`●)
リンクどもです!
(☆`・ω・´)よろしくデス
Re: No title
そっかぁ(´;ω;`)
課題がんばだよー!

更新楽しみにしてくれてアリガトォ。:゚(。ノω\。)゚・。
お互いがんばろうねぇ(●´∀`●)

管理者のみに表示

