08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

深夜のサビトラマ

2011-12-20
2011y12m19d_034142013.jpg

はぃ!


見ての通り忍耐してきました(●´∀`●)


この忍耐はスリーピーウッドにいる
「NPC/サビトラマ」からクエを受けて
エリニアにいる「NPC/シェイン」から忍耐スタートできますヽ(*>∀<*)ノ



最初は1・2段階があり
それをクリアしたら一度クエ報告(●´∀`●)


再度クエを受けなおして
3・4・5段階を突破する忍耐になってます(。´>艸<`。)








このSSは4段階のものなんですが




見た感じで
「4段階 余裕じゃんwwwww」

って思った人挙手( -ω-)ノ








えーと・・・



ふむふむ・・・



へー(●´∀`●)








いい度胸ですね!

4段階行ってみようか(●)血(●)









ちなみにこのサビトラマ忍耐

1段階を始めたのが深夜1時頃←毎回この辺から間違えてる


4段階に到着したのが2時前

終わったのが・・・





AM4:00過ぎ





4段階だけで2時間かかってます(´∀`*)



1・2・3・5段階はサクサク行けたんです



4段階だけ別次元

「忍耐」という言葉の意味を身をもって実感しました(´;ω;`)



2011y12m19d_141002262.jpg

↑この時のぼっちガチ泣きしてます


2011y12m19d_140926937.jpg

50回くらい落とされた時のSS(・∀・`*)






2011y12m19d_034909284.jpg

↑5段階に行った時のSS

これが簡単と思えるほどに
4段階では苦行を積みました






~忍耐後の感想~

ぼっち「もぅ二度と行かない!!!」

いけc「絶対にもう行かないwwww」


二人の感想が一致した数少ない体験でした(●´∀`●)




ではこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

