10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

2011-12-21
12/17→ぼっち
12/20→とりっぴぃ

の誕生日でした(●´∀`●)


ぼっち1歳
とりっぴぃ5歳

誕生日おめでとうございます(*´艸`*)




ぼっちのSS撮り忘れてしまいました←わざとじゃないよ!


ということで
とりっぴぃの誕生日SS(●´∀`●)




2011y12m20d_003735627.jpg
2011y12m20d_003859525.jpg




しかしこの時・・・

重大なことに気づいていませんでした・・・







2011y12m20d_003822615.jpg



緑のおじさん寝てるΣ(=ω= ;)!!!!





寝るの早いヨォ(´;ω;`)


叫んだの20日の0:00だよ?(つД≦。)
深夜じゃないよ?。:゚(。ノω\。)゚・。





仕方が無いので


みんなで起こしに行きました
2011y12m20d_004006049.jpg




・・・起きない(´;ω;`)





本人寝てますが
お祝いしてきました。:゚(。ノω\。)゚・。


2011y12m20d_004036969.jpg


とりっぴぃ5歳の誕生日おめでとう(*´艸`*)

これからもよろしくね(●´∀`●)

いけc・ぼっち・おかん・あね・きぃc
も集まってくれてありがとね(≧ω≦。)





そしたら今日はこの辺で( -ω-)ノ
~追記~
2011y12m20d_122538007.jpg
2011y12m20d_122549087.jpg
2011y12m20d_122605528.jpg
2011y12m20d_122617696.jpg
2011y12m20d_122514673.jpg


日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
とりぞーsおめでとっ━(*゚∀゚)ノ━!

みんなでお祝いの最中
たろんが39.3℃の熱出しました(Pд`q)
おそらくインフルなので
今日学校終わったら病院いってきます!ヾ(*`Д´*)ノ"

みんなも気をつけてええ。:゚(。ノω\。)゚・。
Re: No title
最近たろん見ないと思ってたら(´;ω;`)
インフルお大事に。:゚(。ノω\。)゚・。

豆も気をつけるんだヨォ(ノД`)

管理者のみに表示

