08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

140賊装備再び

2011-12-22
今回は

800mを投資して
140賊装備を2セット追加しましたヽ(*>∀<*)ノ



2011y12m20d_155303281.jpg


もぅ薬代を削らないと生きていけない
メル事情に突入しました(●´∀`●)


最後のへそくり使っちゃった(ノ´∀`*)
そうして追加された2つの装備(●´∀`●)

2011y12m20d_153810887.jpg

まずこの子で250m飛んでます(ノ´∀`*)


次にこの子

2011y12m20d_155748528.jpg

もふもふさん1つで
555,555,555メル飛びました(ノ´∀`*)
555mです。:゚(。ノω\。)゚・。



2つ合わせて
800mオーバー(●´∀`●)




買ったあとに思ったことなんですが




使いすぎた(ノД`)





全キャラに分散してメル置いてたので
どっかのキャラにccすればメルがある

という楽観的なメル管理だったんですが(ノ´∀`*)


もぅ全キャラccしても
全てすっからかん(・∀・`*)



明日の生活も危ぶまれる状況です(●´∀`●)




まぁ
私のメル事情なんてどーでもいいですね




取りあえず
買った装備の紹介(●´∀`●)


まず250mの彼の能力がこちら

2011y12m20d_153859018.jpg


A5でOPにL6ついていて250m!

ついつい買ってしまうわけですよ(●´∀`●)

未強化の靴2つも買ったら250mなんてあっさり飛びます(・∀・`*)
混沌代も加えたら500mくらい余裕です(ノ´∀`*)



それなら強化品を買ったほうが間違いないかと(●´∀`●)



前回の装備と比べてみたものがこちら

2011y12m20d_160813396.jpg


回避は絶対なんですね(・∀・`*)

以前の分を「カルマ代出してでも」欲しいという方がいればあげます(●´∀`●)
いなければ分解器行きです(ノД`)


この靴を探してくれた
いけcぼっちごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
あとお店の人にもごめんなさい(´;ω;`)

この靴は3日で廃棄処分されました(ノД`)



次にこの子

2011y12m20d_155748528.jpg

能力はこちら

2011y12m20d_153845642.jpg


A8てΣ(=ω= ;)!!!!


私の混沌強化運でしたら

A8を1つ作るのに2Gくらい飛んでます



555mで買えたのは嬉しいばかりです。:゚(。ノω\。)゚・。



前回との比較

2011y12m20d_162433383.jpg


全体的に言うことなしですね(●´∀`●)


私はこれで満足です(ノ´∀`*)




気になるステータスがこちら





2011y12m20d_153946433.jpg
2011y12m20d_153951322.jpg

ステ1kも変わりましたΣ(=ω= ;)!!!!




@手袋・マント・全身が揃えば(私の中での)完璧なる賊の完成です(ノ´∀`*)





しかし




それ以前に
L%全部合わせて6%という

致命的なところから改善が必要そうです。:゚(。ノω\。)゚・。




ではこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

