08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

投げキャラとネックレス

2011-12-23
Lv167ナイトロード!
2011y12m22d_020353346.jpg
ウェンです(ノ´∀`*)


167レベルで使っているネックレスがこれ

2011y12m22d_020621673.jpg


え?



・・・ホンネクじゃないの?(´・ω・`)


というわけで

早朝からホーンテイル行ってきました(ノ´∀`*)←毎度時間がおかしい



AM4:00スタート(ノ´∀`*)

ホントあほですよね(´・ω・`)



付き合ってくれた
いけcあね(*´▽`*)ノ゛☆ありがとー☆
毎度変な時間に呼び出してごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。



二人のおかげで
残り首1つのところまで行ったんです(ノ´∀`*)

しかしそこで





ふたりともサバ落ち(´;ω;`)

ネクソンさんのサーバー強化に期待です。:゚(。ノω\。)゚・。




私だけ残ったので
あと少し!と思いひたすら攻撃したんですが






ソロのときの誘惑すさまじいですねΣ(T▽T;)

火力が低く
あまりダメージを与えられない上に
誘惑地獄ときたら・・・





撤★退




ホント最後らへんまでHP減らしてくれたのに
倒せずじまいですいませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。






不完全燃焼で終わった早朝ホンテでした(´;ω;`)




今日はこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

