10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

アニとフリマと黒猫と

2011-12-25
今日も今日とて
アニ行ってきました(*´艸`*)

2011y12m21d_002923341.jpg

まさかソロとは・・・

時間の区切りに赤い手紙に招待されて開始する

多人数参加型のボス戦アニレイド



WHだったらソロでも時間をかければ倒せるので

WHでいるときはソロアニを狙って
人のいなさそうなch
を探しています


しかし!
ナイトロードはまだまだ装備が不十分



誰かと一緒にアニを倒そうと思い
INしたchで入ってみたところ



まさかのソロ



しかも
このとき


A8頭・A5靴・3連ネック装備前です






いわゆる貯め撮りですね(*´艸`*)



もぅ泣きそう(ノД`)



Maple111220_170944.jpg

奮闘すること8分40秒
やっと倒せました。:゚(。ノω\。)゚・。

時間はかかりましたが倒せることが判明してよかったです(´ノω・。)




~~~フリマの書込紹介~~~

2011y12m20d_124114442.jpg


温かい書とヵ温かい書込とヵ脅しとヵ・・・

いけcの笑いで商売繁盛ヽ(*>∀<*)ノ
ぱんc可愛い書込ありがとん(*´艸`*)
たそk300mに負けて下さい。:゚(。ノω\。)゚・。

みんな書込(*´▽`*)ノ゛☆ありがとねぇ☆



フリマへの書込ゎなるべくSS撮る予定なので(*´艸`*)
書込がしばらく貯まったらまた紹介しますヽ(*>∀<*)ノ



~~~黒猫デビュー~~~

フリマめぐってたら安めに猫フードが置いてあったので衝動買い(*´艸`*)

2011y12m21d_185900877.jpg

念願のネコデビューですヽ(*>∀<*)ノ

もち期限付き(*´艸`*)
今の私に無期限を買う力は残ってません。:゚(。ノω\。)゚・。
黒猫服も買える余裕ないので黒装束(*´艸`*)




念願のネコデビューができて
ネコ派の私には嬉しい限りです。:゚(。ノω\。)゚・。



今日はこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
アニソロ未経験だからやってみたいw

ネコフードにあってる(*∩ω∩)
No title
ブログリンクありがと~♪

来年もよろしくねっ((´∀`))ヶラx2
それでは良いお年をw
Re: No title
お昼時とヵ行くとソロできるかも^^

ありがとぉ(>ω<)
Re: No title
こちらこそありがとぉ^^

あけましたらおめでとう!
よいお年を~♪

管理者のみに表示

