10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

140全身鎧の奇跡

2012-01-03
さて

おまたせしました!

レイヴンゴーストチェーサーアーマー[1]結果報告です
何が結果報告だァ?(●)血(●)」
「わざわざ引っ張ってんじゃねぇよヽ(`Д´#)ノ」
「てめぇの装備自慢なんざ興味ねーから( ・´ー・`)」





はぃはぃはぃ

なるほど なるほど・・・







すいませんでしたΣ(T▽T;)




まぁ取り敢えず聞いて下さい。:゚(。ノω\。)゚・。


レイヴンゴーストレイヴンゴーストチェーサーアーマー[1]チェーサーアーマー


以前使っていたものがこちら

2012y01m01d_014814031.jpg

OP3でL6ついていたナカナカ優秀な代物(´∀`*)



次にこちらが買い換えたもの

2012y01m01d_014840182.jpg

A11!!!

メル購入で1,4G しましたが

相場的に倍以上の値段するんじゃないでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!




A11の理想的な強化品を

1,4Gで購入できた奇跡Σ(*・д・ノ)ノ



わざわざ引っ張っただけの価値があったでしょう?( ・´ー・`)







「あんまイマイチかな(^_^;)」
「言うほど・・・じゃないですかね・・・」
「こんなんで引き伸ばしたんか?(●)血(●)オラ」
「ただ安かったってだけじゃんか(ノД`)」







ですね。



確かにそのとおりです




しかし!


しかしですよ!






潜在を忘れていませんか?




私は元々潜在がついていないものを買いました


ということで
潜在書を貼って虫眼鏡で鑑定したのですが




その潜在がこちらっ!!!
2012y01m01d_014855797.jpg



「で?だからなに?!ヽ(`Д´#)ノ」




お察しのいいひとゎ気づいたんではないでしょうか?(〃艸〃)





ウフフフ

これ実は




なんとっ!!!

キューブもエピック書もなしにっ!!!!




普通の潜在書だけで1発エピッ・・・






2012y01m01d_014920272.jpg


ユニークになったんです!!!






あるんですねぇ実際Σ(=ω= ;)!!!!


あまりの驚きに
座っていたイスから転げ落ちそうになりました。:゚(。ノω\。)゚・。






~ユニークがでたときの状況~



私:んとー とりあえずスペシャル潜在貼ったから~♪
  :むっしめ~がねっ♪むっしめ~がね~っとーw
  :やば。虫眼鏡買うお金ない。。。


近くの狩場でメル稼ぎ → 虫眼鏡購入 → (鑑定)~


  :はぁー OP2ヵ人生そんな甘くないよね(・∀・`*)
  :まぁA11が手に入ったからいいかー(*´∀`)
  :んー・・・? あれ? レアでD6%ておかしくね
  :バグかな?
  :そーいえば前にレアで6%ついてるイヤみたことあったからそんな感じかな?w
  :んー・・・・  ん?!(ここでやっとユニークと気付く)


  :Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

イスガタッ!ひざが机にガタッ!机の上の飲み物がグラッ!ry


  :Σ(=ω= ;)!!!!驚きすぎて言葉がでない


~完~




ぃゃーホント

びっくりしました(・∀・`*)






ということで今日はこのへんで( -ω-)ノ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

