08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

新年明けての現状報告

2012-01-05
もう新年明けて5日目ですねヽ(*>∀<*)ノ

年越しソバ食べながら年を越す・・・
そんな理想をかかげながら


年越しそば作ってる間に台所で年を越しました

あれから5日目です。:゚(。ノω\。)゚・。
そして明日から学校再開

そんな状況の私です(*´∀`)



課題とヵ予習とヵ

ノータッチ



とは 言いつつ
ちょっとは触ったんですよ?。:゚(。ノω\。)゚・。



小学生の宿題でいう
名前書く程度ですがね



ということもあり!




メイプルでは毎日放置続きの私です(ノД`)


クリム主催したり
グルクエみんなでワイワイしたり

やりたいことはソレっぽくあるんですが。:゚(。ノω\。)゚・。





しばらくはINしても放置続きになります(ノД`)







1日1~2回ほど
ブログ更新のためにPCの画面見ていますが

ソレ以外は画面の前にいません(´;ω;`)



しばらく放置続きになりますが!

めいぽの方もブログの方も

今後ともよろしくお願いします

1325692715[1]



特に内容もなく報告だけになったんですが・・・
今日はこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
課題予習お疲れ様です。:゚(。ノω\。)゚・。

まめも10日ガッコウで課題のラストスパート!
お互い頑張ろ(`・ω・´)
Re: No title
課題のラストスパートお互いがばろー!!!
これで気を抜いたら単位落としちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。

管理者のみに表示

