10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

買い物

2012-01-14
今日は朝から買い物行ってきてました(*´艸`*)

イヤホンが両耳とも断線してたので
新しいイヤホンを買いに!

レッツ電気屋!
私の欲しいイヤホン
最初から決まってました(*´艸`*)

かわいい
・オレンジ色
普通の音が出る


これさえ揃ってればあとゎてきとーですヽ(*>∀<*)ノ

以前
可愛いオレンジ色のイヤホン

100均見つけまして
買ってみたところ

音割れ?雑音?ノイズ?不良品?

何といえばいいのか分かりませんが



普通の音がでなかったことは確かです




ということで
電気屋まで行ってそれっぽいの買ってきました。:゚(。ノω\。)゚・。


ついでにipodを自宅で聴く用にテキトーなスピーカーが欲しかったので



デザインだけスピーカー購入

↓こんなの(真ん中のはサブウーファ)
ms-w02w_bk.jpg





音楽やってるはずなのに

音楽関連の選び方がな私です





見た目良ければ全て良し(*´艸`*)全然よくない





ということで
今日はこの辺で( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

