10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

マンガにハマりすぎて・・・2

2012-01-15
日曜日!
いいですねぇ(*´艸`*)


お昼までまたーり2度寝したり
休日特価セールしてる店があったり

のんびり映画を鑑賞したり
カラオケ行ったり・・・etc


人それぞれの過ごし方があっていいですよね(*´艸`*)
日曜日大好きです(≧ω≦。)

お仕事のあった方はお疲れ様でした。:゚(。ノω\。)゚・。




さて!



タイトルで

またか・・・
と思った人もいるでしょう(*´艸`*)




私は期待を裏切りませんよ

アハ(*´艸`*)


そぅ!




その通りです!





また絵を描いてみましたヽ(*>∀<*)ノ



今回は2枚(*´艸`*)




前回が主人公でしたので
今回はヒロインです










1枚目
120114_1836~0001

120114_1752~0002







2枚目

120114_1835~0001

120114_1751~0001



前回の方がクオリティ高かったですねΣ【*゚д゚*】


2枚とも腰を中心にバランス悪い。:゚(。ノω\。)゚・。
※これでも全力で描きました




一応
1枚目は「2nd vs 12th」
2枚目は「2nd vs 11th」

のワンシーンをイメージしてみました(*´艸`*)



わかってくれる人いたら嬉しいな(≧ω≦。)







描いてて思った疑問なんですが



「ヒロインってなんだったっけ?」



まずこのヒロイン

目が逝ってるうえに







物語中では

ためらいなく

敵の喉元かっ切ります




さらには
斧振り回したり
拳銃発砲したり
日本刀で大暴れしたり
・・・etc




なので

ヒロインってそもそも何だったっけ・・・?
という疑問がわいてしまいました(ノД`)


分かる人いたら教えて下さい。:゚(。ノω\。)゚・。







では今日はこの辺で( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

