08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

アップデート

2012-01-18
今日はメイポメンテでアップデートありましたね(*´艸`*)

安心と信頼のメンテ時間延長
は今だ健在のようです(*´∀`)
ついでに


嵐の成長秘薬の期限が迫っていたので

ワイルドハンターを193レベに上げてみました(*´艸`*)

200レベまで道のりは長いです。:゚(。ノω\。)゚・。



そして!
メンテの内容ですが
あまり把握してません・・・


・ヤッターマンとのアバタータイアップ
・究極の冒険家実装
・福袋からイス



とりあえず確認できたのがこの辺りです(*´艸`*)


ヤッターマンは
頭にちょこんと乗っけるアバ
のようですね(*´∀`)


毎度思うのですが

ワンサイドシャギィに
アレ系のアバは似合わない
Σ(=ω= ;)!!!!




例を挙げるとこんな感じですよ

ノーマル
2012y01m18d_233348341_20120118233507.jpg

うさもち
2012y01m18d_233258181.jpg

たつもち
2012y01m18d_233307828.jpg

パチ屋のアレ
2012y01m18d_233330179.jpg


生え際が隠れて
ただのボサボサ頭
になるんですよね(ノД`)


惜しい髪形です。:゚(。ノω\。)゚・。





究極の冒険家
スナうさぎからETCを取ればいいのかな?(*´∀`)



冒険家でもシグナス技が使えるようになるそうです(*´艸`*)



120レベのシグナスキャラは不必要とのこと(・∀・`*)
このためにシグナス育ててた方は切ないですよね。:゚(。ノω\。)゚・。




せっかく投げキャラいるのだから
ヴァンパイヤ使えるのならやってみようかな(*´艸`*)



しかし
みなさん狙ってくるでしょうから


スナうさぎは

しばらく大混雑の予感です







福袋からは

黒龍イス
なるものが出るそうです(*´艸`*)


どんなイスか見てみたいです☆彡




ざーっと聞いた情報はこれくらいです(*´艸`*)

ほとんど確認してないので
間違ってたらすみません。:゚(。ノω\。)゚・。




ちなみに福袋3回開けてみたのですが

植物系のオイルが2コと
攻撃の書(片手武器)60%[交換不可]

がでました(*´艸`*)



福袋のドロ率はあまりよくないように感じたので
イス狙いは根気の作業になりそうです(ノ´∀`*)



ではこの辺で( -ω-)ノ
日記 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
究極の冒険家を作るには、
シグナスのLv120キャラは、必要だと思ったけど。。。@@?
公式の見方 間違えたのかな・・・
No title
追記
再度 公式 見てきました~
既存の冒険者キャラも Lv70以上で3次転職済みであれば 
クエをする事で シグナスキャラのスキルを使えるようになるのね~
すなうさぎが ドロする 月露が すごく 出にくい感じがするんだけど・・・
20個 集まるのかな・・・orz
Re: No title
なるほど!
新しく作るなら120レベシグナスが必要で
既存のキャラに覚えさせるなら120レベシグナス不要ってことかな?(*´艸`*)

私もあまり確認してなかったので
誤解を招いてすみませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

ドロ率ゎそーとー低いみたいですね(ノД`)
お試しがてら頑張れるレベルなら嬉しかったかも(´;ω;`)

管理者のみに表示

