10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お鍋とシンクと先輩と

2012-01-28
寒い日は鍋っ!



私は辛いのが好きなのでチゲ鍋ラブです(*´艸`*)
ということで
今日は鍋を囲みに先輩の家に遊びに行ってきました(*´艸`*)


期待してるようなウフフでアハハな展開はないです
男性の先輩です(・∀・`*)







一人暮らししている方なんですが





驚きの汚さ
流し・風呂場・洗面台・・・etc
(リビング以外全て散らかっている)






更には



これから使う予定の鍋に

数週間前の残り物が入ってる

というトンデモナイ状況







とりあえず
食器を洗わないと話にならないので

先輩が買出しに行ってる間に
私が皿などを洗っていました
今気づきましたが普通は逆だと思う





それでいろいろと洗っていたんですが
カビ的なナニカ
ヘドロ的なナニカ

こびり付いてるんですよ




しかも
スポンジじゃ取れない程度のこびりつき具合
仕方が無いのでタワシでこすって落とそうとしたんですが

タワシでも相当頑張らないと落ちない汚れ



しかも頑張って汚れを落としても
水道管が詰まっていて

シンクにヘドロが沈殿していく始末







鍋にいたっては

カビの楽園





ただただ地獄絵図(ノД`)

~~~~~~~~~~
先輩の名誉のために
補足をさせてもらえば

他の場所も散らかってはいましたが
洗濯された服がたたんでないとヵ
マンガを読んだあとに片付けてないとヵ

散らかっているというだけで
清潔感はありました。:゚(。ノω\。)゚・。

部屋中全てビオトープ
とヵいったレベルではないので念のための補足。:゚(。ノω\。)゚・。
~~~~~~~~~~~




そして食器全部使える状態にしました(*´艸`*)
KIAIのたまものです 私偉い(´;ω;`)



そして鍋!


新鮮なネギ!白菜!しいたけ!白滝!


豆腐や厚揚げ!鶏肉もぐつぐつ!

更にキムチ鍋の素ー♪





ここまでは良かったんです





賞味期限1年過ぎてる鶏肉入れるとか聞いてない。



闇鍋でも始める気だったんですかね。
というより 人数分入れちゃったせいで全員強制的に食わないといけない死亡フラグ




心なしか 現在進行形でお腹痛いデス。






ナカナカ楽しいお鍋パーティでした;д;






今日はこのへんで( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« カラオケ | ホーム |  »

