10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

カラオケ

2012-01-29
最近メイポ以外を書くことが多くなって来ました
初志貫徹できない私です。:゚(。ノω\。)゚・。



今日はカラオケ行ってきました(*´艸`*)
ぽかぽか陽気だったので外で遊ぶのもありだったかもしれません(←テスト完全無視
あくまでマイペースを崩さない私です(・∀・`*)



今日行ったカラオケでは
DAMの精密採点Ⅱで採点しながら歌ったのですが(*´艸`*)
やはり音痴っぷりが光ってました(´∀`*)


私歌うの好きなんですが
正直言って歌うの下手なんですよね(*´艸`*)



点数的に言えば
基本60・70点台で80点超えることはないです(´∀`*)






そして高い声も出ないのに
YUI西野カナを歌いだす始末
YUIカッコイー かなやんカワイー(〃艸〃)




1ヶ月以上カラオケ行っていなかったので
かなやんのPV流れたときはテンション超あがりました(*´艸`*)







今日歌ったのは↓です(*´艸`*)

BUMP OF CHICKEN
天体観測/車輪の唄/涙のふるさと/ラフメイカー

RADWIMPS
セプテンバーさん

西野カナ
if(NARUTO)/Esperanza

YUI
Never say die

FLOW
GO!!!(NARUTO)

妖精帝國
空想メソロギヰ(未来日記)

飛蘭
BloodTeller(未来日記)

和田光司
Butterfly(デジモン)



2人で行って2時間程度だったので
これくらいしか歌ってません(*´艸`*)



てヵもぅ未来日記に毒されてますよね(´∀`*)
カラオケで歌う曲じゃないと分かりきってたのについつい・・・(・∀・`*)

カラオケでの曲選ってその人の趣味やら性格がモロにでますよね(*´艸`*)





心残りがあるとすれば
YUIのPV1つも見てない(´;ω;`)
かなやんでテンション上って忘れていた私。:゚(。ノω\。)゚・。


その上 かなやんの方も
CMでお馴染みのたとえどんなに・・・を歌っていない(ノД`)




次は忘れないよう心がけます(´∀`*)




~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに今日行ったカラオケ屋さんは
1ドリンク制(160円)/1時間50円だったので

2時間歌って260円という安心価格でした(*´艸`*)
思いのほか安くてびっくりしました(・∀・`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~





ではこの辺で( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
声出ないけど歌いたいってのよくわかる(Pд`q)

音域がほしいです!


いつかみんなで
カラオケ行きたいねええ(*゚∀゚)ノ
Re: No title
音域ほしいよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

みんなでカラオケいいねぇ(*´艸`*)
いつか行こ行こヽ(*>∀<*)ノ

管理者のみに表示

