10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

月曜日の楽しみ→未来日記

2012-01-31
さてもぅ
メイプル日記というよりも

日常生活アニメについての日記になりつつあります

どうも こんにちは レンです(*´艸`*)



そのアニメの「未来日記」
毎週日曜日の深夜に放送されるのでいつも月曜にネットで見てます(*´艸`*)


さっき最新話見てきたのですが
やたら印象的なシーンが2つあったのでなんとなく紹介(・∀・`*)




どのマンガにも

地味な登場人物って
存在するじゃないですか(・∀・`*)





・特技がない (あってもあんまり目立たない)
・足手まとい 役に立たない
・男→カッコ悪い 女→可愛くない
活躍する場面がない

などなど(*´艸`*)
いわゆる脇役ですね



未来日記にも そんな人いるんですよ
しかも↑に挙げた条件全て満たしてるという超地味キャラ




その登場人物というのが
「7th 美神 愛」って人なんです
まぁ名前はどうでもいいですね(*´艸`*)



そのキャラを私なりに説明させていただくと

原作では特に見せ場もなく
そこまで可愛いわけでもなく セリフもほとんどない子なんです
パートナーに守られて足引っ張ってるだけという地味な子

原作画がこれです
2012y01m30d_171324127.jpg




アニメ版

2012y01m30d_163719200.jpg
2012y01m30d_163707531.jpg

変わりすぎ

しかも出番も増えてて

言うなれば
醜いアヒルの子が白鳥に成長した感じですかね











次に印象的だったのが
2ndですね
2012y01m30d_163456532.jpg
彼女がヒロインの2nd


これは主人公の父親2ndが話している時の1シーン
↓茶髪の方が主人公の父親
2012y01m30d_163506464.jpg

迫真の演技で言葉巧みに
2012y01m30d_163519375.jpg



主人公の父親を

死地に追いやる2nd

2012y01m30d_163527383.jpg
2012y01m30d_163532512.jpg


殺気やばいですね





全画面にして見てたので

平和的な画面から急に
この殺気に満ちたギョロ目画面いっぱいに広がったんですよ




思いの外怖かったです





2ndちょくちょくこんなの出てくるので面白いです(*´艸`*)



未来日記16話 [修理]
もし興味が出た人いたらどぞ(●´∀`●)

ちなみに7th美神愛のシーンで 彼女の持ってる携帯には
横にいるリーゼントの未来のできごとが書かれています



ではこの辺で( -ω-)ノ
メイポ以外 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

