10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ジタンkun

2012-02-01
昨日の夜めいぽで懐かしい人に会いました(*´艸`*)


私がめいぽを始めた頃に知り合った

ジタンkunという人です(・∀・`*)




私は次の日にテストが控えていました・・・
そんなとき 私は絶好調でドラムの練習していました・・・(←ブレないテスト無視



ドラムの練習も一息ついて
寝ようと思っていたころ1通のメールが届きましてね(・∀・`*)




ジタンkunからでした(*´艸`*)
彼は2年ほど前に なつめ→かえで にサバ移動してしまって
そのまま音信不通だったんです




なんでそんな人の話題を今更書くのか?



といいますと







彼と一緒に作った

ギルドが「夢追い人」なんです





まぁそれくらい昔の知り合いが久しぶりに連絡してきたので
テンション上がってしまいましてね(*´艸`*)


夢追い人創設当時にいた人は知ってますよね(*´艸`*)



まぁ

そのメールの内容なんですが
久しぶりにINしたら仕様が変わってて わからないから知識を頂けないか」

ということだったので

寝る直前のところを起こされて
メイプルに召喚されたわけですよ




ジタンkunじゃなければ
ごめんね また今度 バイバーイ
で終わってました(*´・д・)(・д・`*)ネー








いつからINしてないのか知らなかったんですが



最初の一言が

ジタンkun :地形変わっててフリマ探すのに1時間かかったよ(´∀`*)





ん?え?ちょっと待って 

今なんて言った?Σ(*・д・ノ)ノ






地形変わったのってBIGBANGのときだったはず・・・








案の定

新職実装(ワイルドハンター・メカニック・バトルメイジ・メルセデス・デーモン・キャノン)
スキル改変・経験値テーブル変更コアの弱体化潜在実装
ギルクエの廃止・ギルド仕様の変更
MOBのレベル変更 ・・・etc



そこからいろいろと知りませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
アランがまだ強かった時代から空白のようです


TT20kでTUEEEEEEEE
くらいの時代の人です



生きた化石です
シーラカンスです



そんで昨日会った時は
去年の簡単ID停止で今までのキャラがBANされてたそうなんで
サブキャラ作ってINしてたのですが(´∀`*)


本人右も左もわからない状況です

一応新規キャラを作って復帰予定?のようですので


ジタンkunを知ってる方
もし知らなくても生きた化石に興味ある方がいたら
本人にBB後のメイプルのことを教えてあげて下さい(´∀`*)


私からも力になりたいのですが
なにぶんBB後からだと情報量が多すぎて一人じゃ教える量に限界があるので
この場を借りてお願いします(*´艸`*)


マナー◎
敬語◎
リアクション◎
ノリ◎
です(*´艸`*)



現在は

moジタンom 
という名前なので見かけたらよろしくお願いします(*´艸`*)


では今日はこのへんで( -ω-)ノ
キャラ紹介 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
じたんくううううううんn
Re: No title
みるならコメントしてくれると信じてたよっ!
ええっ!信じていましたともっ!
どう返信すればいいかよくわからないコメント上等!。:゚(。ノω\。)゚・。
No title
じっさまああああああ!
Re: No title
予想外デス(・∀・`*)
上等とは言ったけどさっ!。:゚(。ノω\。)゚・。
コメントありがとねっ!Σ(T▽T;)
お久し振りです(。・ω・)ゞ いやぁ本当に浦島太郎になったかと思いましたよw でもウェンk居てマジ助かったww
No title
立つんだジョオオオオオオオオオ
Re: タイトルなし
復帰おめっと(●´∀`●)
浦島太郎でも慣れれば問題ないさ(*´艸`*)

がんばだよ(´∀`*)
Re: No title
わかっていたさ。。。
たろから もしもコメントがあったら一番謎ってことくらい。。。わかっていたさっ!!!
上等だよコンチクショー夢追いのこのノリ大好きだよコンチクショー。:゚(。ノω\。)゚・。

立ってやるよジョオオオオオオオオオオオオ
コメントありがとねΣ(T▽T;)

管理者のみに表示

