08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

ひさびさせん

2011-11-07
ひさびさせん
久しぶりに ビサと 戦う!

略してひさびさせんです

最近でゎビシャスも弱体化の一途を辿り
120レベルですらソロビサが余裕の時代です

ましてや強い人なんかゎ10秒かからない人もしばしば……

私ゎあまり強い方でゎないので倒せれば時間なんてどうでもいいかなと思ってます


しかし ある程度の人が行けば5分以内で終わります
なので大人数で行くようなボスでゎなくソロでいくのが主流の世の中のようですね


今回のビサゎアンドロイドちゃんの応援があったので楽しく倒せました




そのときのSSがこちら

2011y11m07d_001259984.jpg


私がどんなにやられようが無表情

INするたびに
ご主人様

と呼んでくれるのゎうわっつらだけだったんですね( ;∀;)


彼女のビサを見る目も印象的でした

2011y11m07d_001144536.jpg


ビサが苦しんでる最中も
まるで薄汚いボロ雑巾でも見るかのような目つき

女の子って怖いんですね




今日まで貯めた経験値ゎこんな感じ!
192レベまでだんだんと近づいて来ました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
2011y11m07d_004337117.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
やほー(*゚ー゚)ノ
ひっさびさにスカ開いたら
宣伝してあったので覗いてみました(*´ω`*)
ぁたしもブログやってたんだけど(´・ω・`)
引退しちゃってから広告塔になってます(´゚艸゚)∴

また覗きに来るねっ☆彡
メイポもキャンパスライフも楽しんでっv-274

ばいにゃんv-22
Re: やほー(*゚ー゚)ノ
久しぶり!
ありがとうがんばる!

これから寒くなるから体調とヵ気を付けてねぇ(*´∀`)

管理者のみに表示

