10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

寝不足とカラオケ

2012-02-04
昨日はカラオケ行ってきました(*´艸`*)

先日カラオケ行ってきたとヵ書いていて
また行ってきました

どうもこんにちは レンです(*´艸`*)







カラオケ行ってきました!




21:30頃から
4人学校の近くのカラオケ行ったんです(*´艸`*)




そしたら その中の一人が
A君(仮)呼ぼうぜっヽ(*>∀<*)ノ」



言い始めたんですよ0時すぎに











んでそいつバカなんで
寝ているであろうA君に電話かけ始めたんですよ



そしたらまさかの








A君隣の部屋にいた






しかも隣の部屋には

A君・B君・C君 が歌いに来ていて


他の部屋にも

D君・E君がいて





しかも

全員サークルメンバー








約束も連絡もしてないのに

9人同じ時間同じカラオケ屋にいたという・・・






なんとも思考回路の似通ったメンツです。:゚(。ノω\。)゚・。



結局
21:30~06:00 計8時間30分暴れたり歌ったりしてきました(*´艸`*)


別にALLすること自体はいいんですが
前日が8時起きだったので



寝不足感がハンパないです。:゚(。ノω\。)゚・。







まとめると


2/2
08:00 起床
11:00 街へスコア探しへ ←本来の昨日の日記
18:00 帰宅
20:00 記事が消えてイライラ★タイム実際の昨日の日記
21:30 カラオケ開始

2/3
06:00 カラオケ終了
10:00 帰宅&就寝
13:00 起床!この記事書き始めてるなぅっ!





26時間ぶっ通しで起きてて
寝た時間が3時間なんです
。:゚(。ノω\。)゚・。




寝不足なうっ!





かと言って
生活リズム崩したくないので
昼寝はしたくないお年ごろ。:゚(。ノω\。)゚・。






ということで今日はこのへんで( -ω-)ノ





おまけ


120203_0547~0001
カラオケ屋から出てきたら

サドル凍ってました
メイポ以外 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
あの時間にそんな事があったなんてww

ALLできる若さが羨ましい。:゚(。ノω\。)゚・。
そして店員さんの困った顔が目に浮かんでくるww

Re: No title
実はそんなことがあったんですよ(*´艸`*)

豆だってまだまだ若いっヽ(`Д´#)ノ
ALLだってやればできるっヽ(*>∀<*)ノ

店員さんには迷惑かけてないんだからねっ。:゚(。ノω\。)゚・。

でも
全部で4部屋取ってたから他のお客さんが入室出来なかったかも(*´艸`*)

管理者のみに表示

