10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

宴会翌日の朝

2012-02-12
昨日は
記事を更新した後そっこー寝ました


どうもこんにちは
健康男子目指し始めました レンです(*´艸`*)





どんなに遅くなろうと!


朝ドラムは外せないっ!ヽ(*>∀<*)ノ






そんなこんなで
3時就寝 7時起床



飲み会… 宴会後なのにわりと早めに起きました(*´艸`*)




時間に余裕を持たせつつ

朝食摂って 歯を磨いて
服を着替えて スティックとスコアの準備をして・・・





素晴らしく理想的な健康男子Σd(゚∀゚d)オウイエ!
春休みの大学生にしては良い方だと自負しております(●´∀`●)






部室に到着し 部室のドアをくぐると……
















酔いつぶれて寝てるバカ2名








スタジオに布団持ち込んで暖房ガンガン効かせて



幸せそうに寝やがってヽ(`Д´#)ノ






そのうちの一人が微妙に起きてたので
仮にA君と呼ぶことにします










私「ねぇ?ここで何してるの?^-^」






A君「いゃね……
   これには深いワケがあって」






私「あ゙?こら?^-^
   朝っぱらからこんなとこで寝られたら練習できねぇだろ?^ー^」

A君「ホントマジ 昨日の飲み会はんぱなかったんだって・・・」

私「知るかそんなもん^ー^
   家すぐそこなんだから部室で寝るなよ^ー^#
   布団まで持ち込みやがって(-д-`*)」

A君「あーぅん。えーと。。。ぅん。。。。(うとうと)」

私「オイコラ(●´∀`●)
   はぁ・・・
   とりあえず……












   おやすみっ!

  おつかれっ!

  じゃあねっ!!







A君「ん?ドラム叩かないの?(-ω-`*)」




私「この状況で叩けるかっ!(´;ω;`)
  今度からちゃんと家帰ってから寝ろっ。:゚(。ノω\。)゚・。」


A君「あーまじかぁ~ さんきゅぅ~(-ω-`*)」








ということで





朝から不完全燃焼




家に帰ってから電ドラ叩きまくりですよ。:゚(。ノω\。)゚・。

足の筋肉痛とヵ知らないです
腕がしびれるとか知らないです



そんなことより




生ドラム叩けなかったショックの方が

遥かに勝ってます(ノД`)






ガムシャラに叩きましたが

生ドラム叩いた時の爽快感がなくて
どうもしっくりこない。:゚(。ノω\。)゚・。






睡眠時間削って早起きした意味もないし・・・(ノД`)






せっかく早起きしたのだから
電ドラ叩く以外に何かすることはないか?と探したんですが






部屋の片付けは毎日やってるので
今更片付けるものもないし


部屋の掃除もちょぃちょぃやってるので
今更掃除する場所もないし




苦肉の策として
電ドラのネジを締めなおしたくらいですかね




うだうだしてても
仕方が無いので
久しぶりにテレビつけてみたんですが



赤西さんと黒木さんの結婚報道とヵ

全然興味ないし



サークルの人呼ぼうにも
前日の飲み会みんな酔いつぶれて寝てる





仕方が無いので






コタツに入って二度寝
という結論に至りました







ということで今日はこの辺で( -ω-)ノ
ありがとうございました(●´∀`●)







コメント返信


>>ニルc
確かに見方によってはナンパかもしれないです!
しかし これだけは言わせて下さい!
元々「いろんな大学どうしで交流を持とう!」という名目での宴会でして
人とのつながりを深める」のが目的だったんですよ(●´∀`●)
その時は男女問わず何人も声かけた中の1人とたまたま気があった
という状況だったんです(*´艸`*)


>>まめ
ニルcのコメ返に書いた通りの状況さっ!
新手のナンパちゃうよっ!(*´艸`*)
そーいう場だったんだよっ(*´・д・)(・д・`*)ネー


>>しじみk
しつこいようやけどナンパちゃうっ!(多分)
正直私の趣味と同じ趣味を持ってる人がいたことに驚き(*´艸`*)
ホント テンションあがっちゃうよね(●´∀`●)
メイポ以外 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
寝てる人達はスルーして、ドラム叩けば良かったのに・・・
音で目がさめれば 自宅に帰ったんじゃ??

管理者のみに表示

